bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(10/27放送分)

今日のYa-Ya-yahはまっすーロケ二本でした。振り向きざまに股間をポールで強打してましたが、ご無事だったんでしょうか…。ピザ食べてる時に、爪にマニキュア(シール?)塗ってたよ!あとワイプにエクステ取った後のシゲが映ってて、確かにサイドの髪は短くなってるのに、髪も顔も黒すぎる松崎しげるもどきがそこに居ました。「ゴリラ」と呼ばれるのも無理はない、と思いました。ってまっすーラジオの話だった、すまんすまん。

  • 「ハンバーグは割と好き」というので、「そこそこ好き」ぐらいなのかと思ったら、「週3ハンバーグで、あとの4日は餃子でいいと思います。」って相当好きなんじゃん!もしかして挽肉好き?私と一緒!
  • ずっと使ってたイヤホンのゴムがボロボロになったので、耳に差し込むタイプのイヤホンを買った。そしたらそのゴムが緩くて、勢いよく抜くと耳の中に残ってしまってなかなか取れないと。電車の中で「耳痒いのかな?」みたいな人になってる。あのイヤホンのゴムは付け替えない方がいいですよ!との事。
  • 「日記でカツンの中丸君と遊んだと書いてありましたが…」というメール。仲が良くて、ちょくちょく買い物とか遊びに行ったりしてるらしい。へーなんか意外。その日も二人で帽子と靴を買って、満足して帰ったらしい。
  • 巣鴨に行って楽しかったです」というメール。この前手越様と巣鴨ロケに行って(ヤーかな?)、漢方みたいなお店で変な虫みたいなのがあって、「俺は無理!!」って食べなかった。まむしか何かを潰した粉も、「ほんとに勘弁してください」って手越様に飲ませたら、翌日全身じんましんが出てたらしい…。早く見たいなーそのロケ。まっすーは東京巡りだったら、浅草に行ってみたいそうです。
  • 「増田家の餃子のレシピを教えて下さい。」というメール。普通にお肉とにらと、ちょいちょい色々入って…って、あんま良くわかってないみたいですけど。「お母さんに聞いてみます」だって。
  • 「食事に行って行列が出来てたら並びますか?」というメール。友達といたら並ぶかもしれないけど、今までそんなに何時間も並んだ事はないので…との事。
  • 「食パンは6枚切りと8枚切りどっちが好きですか?関東の人は8枚切りが好きらしいです。」というメール。ほんとどうでもいいっちゅーか…(それを言っちゃいけません!)。どっちでもいいけど、薄いと物足りないかな?と。
  • スターピースASIAN2の「遠く」。夜中にこのCMを6回ぐらい連続で見て、耳に残ったそうです。
  • 前から言ってた番組のグッズが、11月ぐらいに発表できるそうです。「家に飾るのもいいし、収納にも使えるし、アクセサリーとしても使えるし、君と僕を繋ぐ、みたいなとこもあるし、最終的にチューブトップにしちゃってもいいしー、ほんとに何でも使えるものです。」なんだ?バンダナとか?