bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

一応間に合った?

亮ちゃん誕生日おめでとう。一応ここではいつも「ボス」ですが、普段は普通に亮ちゃんと呼んでますんで、はい。とりあえず私はNEWSでいっぱいいっぱいなので、エイトの亮ちゃんはあまりチェックしきれてなくて。来年はNEWSの「ボス」が見られる事、楽しみにしてます。私はボスにいじめられるシゲ、という図が大好きなんだよおおお!!

って今日の猫のハピバ、すんごい「ついで」っぽかったっすね…。小山君は相変わらず、読者を喜ばすツボを心得てるっていうのに。てかこの三日間のディズニー日記、つまらなさすぎてどうしようかと。これなら慶ニャン愛日記の方が全然マシ!(は?まさかそういう作戦?)