bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(11/3放送分)

もうドラマの撮影話してた!この番組は、割と放送直前に収録してるっぽいですよね。いつも話題が新しいもん。シゲットももうちょっと、間近に収録してくれないかなあ。

  • 化粧水を使って(ウェブで書いてたネタ)、お肌は「つるつるでーす!」。
  • ドラマの話。クリスマスの話で、皆の役名がクリスマスにちなんだものになっているとか。しずちゃんの事「しずちゃんさん」てずっと呼んでるまっすー…。
  • まっすーの「赤井三太」はその名の通り、「しあわせ急便」という宅配のお兄さんで、赤い服着て荷物を運んでると。
  • 現場で河本さんが空き時間とかも絶えず突っ込んでて、まっすーはずっと笑ってるそうです。
  • 「暑い時期と寒い時期の撮影、どっちがつらいですか?」というメール。ダンドリは暑くて、ガチバカは寒かったけど、どっちもつらいという事はなく、どっちも好きです、との事。
  • 「メールアドレスにまっすーの好きな言葉を入れたいんですけど、何か教えて下さい。」というメール。「NEWSって入れてください!うん。」うわーい!
  • iPodには何曲ぐらい入ってますか?」というメール。「2000曲ぐらい入ってますかねー。」えーそんなにー?と思ったけど、私もそれぐらい入ってたわ。その日の気分で、(アーティストを)色々変えて聞きます、との事。
  • 「携帯ストラップをたくさん付けてる人ほど、寂しがりやらしいです。まっすーは付けてますか?」というメール。まっすーは何も付けてないそうです(前嫌いだとか言ってたもんね)。で、小山君はたらことか(私とおんなじ!!)まりもっこりを付けてるらしい。
  • 「学生時代必死にやった科目、得意だった科目は何ですか?」というメール。両方体育らしい…。
  • 「この間ヤーヤーヤーで犬のいる家でご飯を食べてましたが、怖くなかったですか?」というメール。原口あきまささんとまっすーが指示して、犬を散歩させてる人に声を掛けさせたんだけど、どうやらその方はスタイリストさんで、原口さんと仕事したこともあったらしく。犬はちっちゃい方は平気だったけど、大きい方は吠えられたので怖かったそうです。
  • スターピース吉井和哉の「WEEKENDER」。ってこないだのシゲズリコメンドと一緒じゃん!Kちゃんでもイエモンかけたし、みんなシンクロしすぎだよー。「ちっちゃい時からイエモンが好きで」って、ジェネレーションギャップ!!
  • ドラマはクリスマスに向けて、みんなが恋をしたいなーと思えるようなものになってます、との事。うーむ、ブス恋鈴木おさむ脚本だからなあ…。ま、モテモテのまっすーは楽しみですけどね。