bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

氷点

ヤバい、予想してた以上に面白すぎる!!!さすがにお金も時間もかけただけあって、「氷点2001」とは比べものにならないよ。てか飯島直子頑張った!かなり見直しました。手越様に関してはなんかもう、頭の中グルグルでワケわかんない状態…。予想では「爆笑9割:萌え1割」のはずだったけど、「薄笑い2割:萌え8割」位になっとるよ!徹自体が萌えキャラだったのを忘れてた。あと手越様に負けず劣らず、窪塚弟の演技とルックスが…だったので、かなりラッキーでしたな。つーか予告!!!キスシーンてさとみちゃんとだけじゃなかったの?二人とキスしたのか!なんだよ、ほんとにおいしいとこ持ってく子だなあ。今日は出番少なかったけど、明日はたっぷり出るよね?うわーーん楽しみすぎるよーーー。