bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマス@少クラ

あ、その前に。THEサンデーのエンディングテーマが「はじめての朝」だというので録画しておいたんですが、テロップは「はじめての朝」って出てるのに、なぜかミソスープがかかってたよ!んでいきなり音が止まって、最後ほんの数秒だけ「はじめての朝」が流れるというハプニング。今日はわざわざその為にチェックした人多かっただろうに、まったくもう。
 
で、少クラです。もうこれ見に行ったの三週間も前なのかあ。お手紙はやっぱり、まっすーの「今こうして大好きな仕事ができる事に感謝して、たくさんのファンの人をもっと幸せにしてあげようね。」という言葉に泣けました。徹夜して書いたんだよ!それなのに、いきなり「増田貴久ことまっすーへ」ってそれ逆じゃん!「どうも、手越祐也です。」知ってるよ!手越様は「悪気のない自己中」と言っとけば、全て許されると思ってるフシが…。てか「自己中」と「上から目線」は別物だよ?まあでも、やっぱり最後の「大好きだよ☆」で全て許しちゃうわけですけども。ごめんなさい私が悪うございました。まっすー照れ笑いしつつも、「出た手越!」みたいな顔してた気がした…あはは。歌はやっぱり、先週の日本語バージョンより手越様声出てましたね。生でも全然危なげないわー。まっすーちょっとこの時はお肌が荒れ気味だったけど、いいともではすごくビジュアル良かったんで、また今後のTVが楽しみです。手越様はまだ髪伸ばしっぱなしなのかなあ。大人っぽくて素敵だけど、ちょっとスッキリしてくれ。
 
そうそう、ゲームコーナー、またしても編集が神でした。でもやっぱり、伊野尾君の「おじいちゃん」は使わざるを得なかったか。やっぱり今回客席うるさすぎだったよね?観覧初めてだったから、いつもこんななのかと思ってたけど。そうそう、「めざまし」ってお題の時は、モニターに「宿題」って答えが出てたので、小山君や藪君が出すヒントに、会場が「ええ〜??」って大ブーイングだったの。その辺もうまく処理してたかも。しかし回答者が違うリーダーのヒントに答えちゃってるのに、中丸君も小山君も全然気付いてないってのはどうなんだい?あそこカットされなくて良かったねえ。
 
てかJJExpressの曲がNEWSそっくりでビビった。やっぱ彼らがNEWSでキスマイがカツンなんですかね?衣装とかもそんな感じだし。