bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

レコメン実況10

  • またあいうえお作文かい!
  • まっすー「みんながね」「そうぞうしてるのは」「スープじゃない」「うちのスープは」「プリンだ」
  • ヒナ「かんじろ」「んー?」「ふしぎなもんで」「うちらは」「ファイト!」「いっぱつ!」「ティックタック!」「んーと!」「ぐっとがんばる!」…この企画は失敗だね…
  • リアクション対決ヨコVSゆうや ヨコの圧勝
  • 「バラエティの場数が違うからな!」
  • コンビ愛対決 
  • 遠足のおにぎりの具は?まっすー「シーチキン」ゆうや「梅干し」シ、シーチキンww
  • 演歌の大御所といえば?ヒナ「北島サブちゃん」ヨコ「サブちゃん」
  • 東京の観光名所と言えば?テゴマス「東京タワー」良く揃いました!
  • クリスマス彼女にプレゼントするのは?ヒナ「オルゴール」ヨコ「指輪」オ、オルゴールw
  • ファーストキスの味は?まっすー「甘酸っぱい」ゆうや「チョコ」今どきの子はレモンとか言わないの?
  • ドラえもんの道具といえば?ヨコヒナ「タケコプター」
  • テゴマスチーム負けということで、罰ゲームとしてk太郎さんのマスク?をかぶる事に。
  • まっすー潔癖性なので…と手越様がフォローしております。
  • 豊臣秀吉みたいってどんなのー!!!見たい!!
  • ミソスープかかりました。笑いすぎて曲紹介グダグダ。