bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いっそ時を止めてくれ もうどうにでもなれ

という心境でした、はい。マスターヒッツの公開録音行って来ました!!もうね、ジャニヲタになってからの自分のチケット運の良さには驚きますよ。まさか35組の抽選に入るとはね…。なんかもう、これからのジャニ活動でも、こんなにいい思いは多分できないんじゃないかな?というぐらい最高でした。だって近すぎる!!スウェーデンの報道を見て、「日本であんなに近くで見られる事なんてないよなあ。いいなあ。」なんて思ってたら、実現しちゃったよ!しかもしかも、ゆうやがゲストでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! そんでもってミソスープ生歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! それ以外にも色々ありすぎて、頭ショートしそうでよく覚えてなかったりするんですが…。
 
とりあえずベイFMの20日の番組にテゴマスがゲスト出演するという事で、幕張くんだりまでそうしょっちゅう来るとは思えない→今日その分の収録もしてしまうのでは?→て事はゆうやも来る!→二人揃ったら歌ってくれるんじゃ?…という仮説を妄想してたんですけど、まあそんなにうまくは行かないよねーなんて思ってたら、ほんとに全部当たっちゃったよ!あ、歌はサビの部分だけ、アカペラで歌ったんですけどね(英語の方)。でも普通に曲流してる時も、合わせて小声で一緒に歌ったり、まっすーが手越様のパートをモノマネしながら歌ったりしてくれて、これは放送では流れない部分なので、かなり貴重でした。まっすーが緊張してて、結構グダグダになってしまったところもあり、二週分とも放送時間を大分オーバーしてた気がするんだけど、どこをカットするんだろう。
 
あ、一応二人の印象ですが、まっすーは顔が小さくて結構華奢!袖に白い三本ラインと、身頃にロゴやマークがたくさんが入ったジャージっぽい黒の上着(襟元の形が変わってて、襟と袖口が革っぽい)に、ジーンズをブーツインしてました。ちょっとパンツ下げすぎだろ、と思ったけど…。ほっぺにポツポツ、とニキビあり。こないだの少クラの時もそうだったけど、客席の方を凄く良く見るので、信じられないくらい何回も目が合いました。コンサートの最前列でもここまではないだろうってぐらい。で、ゆうやなんですけどー。超痩せてる!!どうしたの?ってぐらい足が細くて、ちょっと心配になってきました。痩せた分顔が濃くなってて、いい感じで私好みに成長してるわーとにやにや。鼻の形が完璧に綺麗で、ずっと見とれてました。服装は黒のパーカーにジーンズでブーツイン。小山君がつけてたみたいな、小さいラインストーンがいっぱいついてる、スカル(だと思う)のリングしてた。順調にギャル男になっとるな、という感じですかね。結構手越様節も炸裂してましたよー。まあ自分の番組じゃないからってのもあるかもだけど、やっぱりこの人は緊張とかしないんだね。えー、とりあえずまた思い出したら明日にでも書きます。どうしよ、堂本兄弟見たらにやけちゃう!