bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

SHIGET TOGETHER(12/17・24放送分)

そういえば明日ってブス恋SPなんだよね。でもシゲは回想シーンに出ればラッキー、ぐらいな感じなんだろうな。あーあ、清水君に激萌えしてた頃が懐かしいよ…(おい)。てなわけでシゲットですけど、本当にすいません!やっぱり溜めちゃうとダメだね。時間がないので先週と今週分は超簡略バージョンて事で。
 
先週はシゲズリコメンドの、シゲが選ぶベスト3の発表。三位が土屋アンナ、二位がエルレガーデン、一位がニルヴァーナでした。以上!(ええー!!)ぶっちゃけ一回ざーっと聞いただけなので、良く覚えてないんだわ…。
 
で、今週はリスナーのベスト3ね。イブの放送って事で、なんかやけに巻き舌でやさぐれてましたよ。イブには仕事がない事が多いんだけど、それはマネージャーが彼女と過ごしたいからに違いない!とか吠えてました。先週ぐらいは「まーたアイドルぶっちゃってー」とか思ってたんだけど、今日のシゲ猫とか読んで、もしかしてシゲってほんとにイブひとりぼっちだったのかも…とか思い始めてきた。まあそれはさておき。リスナーのベスト3は、三位がCune、二位が藍坊主、そして一位がエルレガーデンでした。なんかまた「シゲ君が薦めるとみんな売れちゃって凄いですね!」みたいなベタ誉めメールを、嬉しそうに読んでましたわ。でも君、全然普通の大学生レベルだからさ…。
 
エンディングでは、「僕も大晦日は仕事をせずに過ごすのかなと!」とか言ってたけど、カウコンどうなんでしょうねえ。うーむ。「2006年はいい年…いい年かー?色々ありましたよ!もう苦笑いみたいな?あはははは!」ってかなりヤケっぱち状態…。そんで最後にミソスープをかけたんだけど、「クリスマスにぴったりだね!」って半笑いで馬鹿にした口調で言ったんだよおお!!ちょうむかついた。なので、ゆうやが「あー最近忙しくて参っちゃうよー。ヒマな人が羨ましいよなあ?まっすー。……あっ!!ゴメンシゲ!!!」ってやってくれないかなあって妄想して、ニヤニヤしてました。