bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

サヤエンドウ歌うよね?

今朝になって色々報道が出てますが、とりあえずあまり悪い方向には考えず、今夜は6人のNEWSを明るく見届けたいと思います。ニッカンスポーツの

2人は何度も都内の事務所に足を運び、事務所側と話し合いを重ねた。NEWSのメンバーも活動再開を許すように事務所側に熱心に働き掛けたという。

という部分に泣けました。正直、辞めた方がよっぽど楽だと思う。興味本位で色々な報道がされた後で、また人前に出るなんて凄く怖いでしょう。それを止める権利はファンにはないと思うのね。でも二人が「一から出直したい」と言っている(記事が本当なら)というのが、私は凄く嬉しかったし、頼もしいと思った。それならこっちは応援するだけだよ!例え研修生でも、事務所に所属している限り、何が起こるかわからないと、楽観的に考える事にします。