bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ボス更新

「じゃあ」って関西弁で「そしたら」って感じなのかな。わかるわー。まっすーって優しくていい子なんだけど、絡みづらそうだよねー。ボスみたいに何でも熱く真面目に受け取る人だと、特にそうなんじゃないかなあ。まっすーが一人で空回りギャグとか言い始めても、手越様みたいになんでも「あはははは!!」って笑って流しちゃえればいいんだけどね(でも実は全然聞いてないっていう)。しかし飯誘っても来ないって凄いな…。そういや家から離れたくないから、旅行とかもあまりしたいと思わないって言ってた。ジャニっこは皆マザコン傾向あるけど、二十歳の男の子にしては珍しいよね。あ、じゃあ大阪までわざわざお見舞いに行ったのって、まっすーにしたら結構大変な事だったのかも。ボスが「内のお見舞い来てくれてありがとうな」って思ってるっていうのが、なんかいいよね。さて、とりあえず一巡したわけですけど、この後連載はどうなるんでしょうね。他のメンバー今連載ないんだから、色々報告たのんますよ!