bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

156・157代目進化バトン

アミコさん(id:azumaya51)とあいさん(id:believe430)から同じバトンが。あららら超人気者!(うそです)ありがとうございます!それで何か質問が微妙に違うんですが、せっかくなので両方答えます。
 
●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
ちょっと前までは抵抗あって、ぱっと見わからなさそうな全身写真とかにしてたのに、今じゃ普通にドアップ画像使ってます。Winkup最新号の、マフラーに手かけてる手越様。この写真ほんっっっとに好きで!でも目もクリクリしてかわいいんだけど、上半分だけ見てもイマイチなの。このクイっと上がった口角(というか腹話術の人形チックな線)が最高。やっぱ私はくちびるフェチだなー。
●今日あったいいことは?
マンブルちゃんストラップが来た!擬ゆうや化するあまり、既にちょっとファンデが付いてしまってますよ(引かないでください)。おしりに「ボクの名前はマンブル」ってタグが付いてるのがきゃわああああ!!


●テンション上げるために聴く歌は?

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)

サヤエンドウ。なんでこんなに好きなのかってくらい、イントロが好き。
●最近気になっている人物は?
「昔の男」こと妻夫木君が、またかわいくなってる気がするんですけど!ガスパッチョCMはお洋服もセットもむちゃくちゃラブリーだ。
●今1番ドキドキすること
もちろんチケットが当たるかどうかっすね。あとゆうやがどんどん大人になって行く事。
●お気に入りのあまーい1品
甘いもの好きなのに、ずっと考えてもなぜかこれ!ってのが浮かんでこなかった。
●個人的に薦める漫画作品
漫画全然知らないんですよ…。特に最近ほとんど読んでない。一番最近買ったのは、よしながふみの大奥2巻ですかね。あ、ホタルノヒカリか。
大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

ホタル ノ ヒカリ(7) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(7) (KC KISS)

●今年の目標
精神的にも肉体的にも、タガをはずしすぎないようにはっちゃける。
●今現在マイブームの1曲
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)

ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)

最初はカップリングばっかり聴いてたけど、「ミソスープ」日本語版が沁みてきた。
●自分で買った一番高いものは何ですか
マンション。
●これがないと生きていけないもの
ネット。コンタクト。
●消す質問
「今日あったいいこと」「お気に入りのあまーい1品」「個人的に薦める漫画作品」を消して、「自担にやってもらいたい役」。これ、私のは長くなるんで、別エントリであげます。
●無責任にバトンを5人にばらまいてください
はじめましての方もいますが、いきなりですいません。いつも見てますyo!という事で。ヒマだったらお願いします。
aiさん(id:ch1moko
ちあきさん(id:cloversmile
いるかさん(g:fragments:id:aqua39
はなれるなさん(id:mob_murrain
スペアタイムさん(id:taropoko