bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲット

明日ちゃんとしたレポ書きますけど、とりあえず。収録はまだ12月分だったらしかったんですが、一つだけ新情報が!「星をめざして」の作詞はなんと、なかにし礼先生!えええええ!!!演歌かよ!シゲ曰く「NEWSの今の状況を表してる」そうですが、確かにzoppさんじゃそのタイトルはおとなしすぎるなあと思ったんだよね。作曲も大御所系だったりして?気になるぞ。
 
あ、プレミアムNEWS出るんですね!あれって二曲歌うんだよね。新曲とサヤエンドウやって欲しい!両方ともこれがテレビ初になるかも。当日は横アリなので、リアルタイムでは見れないけどー。