bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ゆうやギャル男化?

朝めざましをチラっとだけ見た時、やけに顔が黒く、また髪にメッシュが戻った気がして「げえええ!!」と思ったんだけど、録画見直してみたら、多分ライティングとスタイリングの関係でそう見えただけのような。痩せたせいか鼻も高く見えるし、ほんとかっこよくなったよ!!ただ髪はもうちょっと切って欲しいっす。
 
アフレコは、ズームインやめざましで流れてた部分は、まあまあイケてたんじゃないですかね。二時っチャオ!のは、かなりカツゼツに不安なものが…まさかあれでOKじゃないよね…。とりあえず3/17公開という事は、コンサートないし舞台挨拶とかあるよね。で、新曲は3/14発売だと思われるので、その辺り歌番組も出演ラッシュかも。い、忙しいぞ…。