bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ボス連載

茶髪!茶髪!今朝ちらっとお見かけした時は、まだ前のままだったよね?あの後美容院行ったのかな。恐らく「髪型会議」の時に、「ちょっと黒髪率高すぎない?」って話になったと思うんだよね。で、シゲはみんなに切れ切れって言われて、「じゃあ切るけど、黒髪は絶対譲らない!」と言ったと予想(ラジオでとにかく黒髪は貫きたいと言ってた)。えー、じゃあ誰か…って空気になった時、ボソっと「じゃあ俺茶髪にしてもええよ。」とボス(受話器の向こう側でボス)。…きゃー!かっこいい!ってすいません妄想の世界に飛んじゃいましたけど、こんな感じじゃないのかな。それともゆうやに「今度は茶髪同盟組もう!」って誘われたか?
 
全員何かしら変わったようだけど、一人だけ名前出てないよー。アフレコの時以来まだ切ってないんでしょうか、彼は。私はメッシュとガングロは×だけど、茶髪は容認派なので、堂本兄弟の時ぐらいに切って欲しいな。背が低いから、あんまり長いとバランス悪いしね。それにしてもほんとこの連載、ファンのニーズに応えてるよなあ。これだったら頻度が低くても全然許せるわー。