bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

バトン

ゆめちゃん(id:nonomiracle)からもらいましたよ。
 

  • あなたがよく買うものは何?(5つまで)
    • 黒こしょう煎餅/ひとくちサイズのやつ。リーダーが日記で書いてて、買ってみたらやみつきに。
    • かむかむレモン/仕事中の眠気覚まし。
    • 靴下・タイツ・下着/まだ未使用のものがあるのに、なぜか買ってしまう。
    • バッグ/オークションで反射的に買ってしまう。でも使ってないのが多すぎる。
    • 目薬/ネットジャンキーなので必需品。ちゃんと高いやつ(医薬品?みたいなの)使ってます。
  • 今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
    • そりゃNEWSのチケットですよおおお!!!
    • 手越様の新しいショップ写真/ネ申としか言いようがない
    • trippenのワンストラップの靴/超愛用してたのを履きつぶしてしまい、探したらもう生産中止になってた…。
    • うちわがすっぽり入るバッグ/いや、いっぱいあるんだけどね…。
    • ベッド/革張りの革を犬が爪で引っ掻いてしまい、悲惨な事になってます。IKEA行きたい。
  • あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
    • 生姜糖/甘酢漬けっぽい味でガッカリした。
    • ebagosの帽体バッグ/かわいいけどいまいち使いづらい。
    • ルルギネスの傘/超かわいいんだけど柄が収縮できるのを買ってしまい、日傘並に布面積が小さくて濡れやすい…。
  • あなた一押しの商品を一つ!
    • ブーツ型のフリース素材ルームシューズ?毎冬会社で足腰の冷えに悩まされてて、ハーフケットを腰からぐるぐる巻きにして仕事してたんですけど、プリンタまで歩く時とか面倒なんだよね。で、これ買ったら今年は全然冷え知らずな上に、歩き回れるので超快適。同僚には「ガンダムの足みたい」とか言われてますけど。レッグウォーマーじゃなく、足先部分まで一体になってるのがいいんだと思う。ちなみにダイエーのスリッパ売場で買いましたw
  • バトンを渡す5人
    • やりたい方がいたらどうぞ!