bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

初めて三誌全部買いました

ほんとにざざっとしか見てないんですけどね。あ、テレビガイドよーく見直したら、まっすー前髪にメッシュ入ってないすか?何なの?年下組はメッシュで揃える事にしたんすか?
P.S.そのおさんバトンありがとうございます。明日やりますねー。

  • WU
    • 表紙でこそないものの、やっぱりこの雑誌が一番写真も記事も好き。
    • 三対三の対談、絶妙な組分けですな。
    • まっすーにとことん甘いリーダー。買い物の場にいたら、ボスをうまくなだめてくれたかも?
    • 今年はケンカ目標6回のボス。ほんとにイヤそうなシゲ。
    • また長瀬君と遊んだんだ。すげえ。
    • ボスが撮った五人の写真がマジでいい。
  • duet
    • ピンクと白!やっぱり真っ黒より白い方が似合ってるよ、NEWSには。
    • 扉の手越様の目が怖いよお。他の写真は普通なのに…。
    • クラッカーで完全に隠れたシゲの顔。てか絶対顔丸くなったよね。
    • 皆が「メンバーの仕事見てた」と言ってるのに、ただ一人「自分の事で精一杯」だった手越様。まっすーにも「基本的に自分の事しか考えてない」って言われてたよね。
    • にゅーすばん?の「てごちぃ」呼びがむずがゆい。
    • 「裏ネタ」ボスのセクハラ!
  • POTATO
    • リーダーのそり込み具合が一番よくわかる。うーん、でも中じゃなくて外側を切ろうよー。
    • ボスが「カクレカラクリ」を見ていたとは!!!
    • 小山君の造語?「すこぶりましたね。」
    • リーダーが言うとほんとになりそうだから、あんまドームドームって連呼しないでー。
    • メンバーへのコメント、全部が全部白々しい手越様。
    • 手越様の髪型は、これが一番好きかもなあ。要はあまりボリューム出さないで欲しいという。