bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

19歳

リアルタイムで彼をほとんど見てない新参なので、言葉足らずなところがあったらごめんなさい。
一年前は正直、他のメンバー同様まだまだ顔も覚えたてというか、私の中では印象が薄かったんですよね。だから最初のうちは「草野君のいない穴」みたいなものも、あまり良くわからなくて。でもその後NEWSのCDを聴きまくり、過去映像を見まくった結果、もしかしてこの子、むちゃくちゃ才能あったんじゃない?と遅まきながら気付いて。あのリズム感と音楽センスは天性の素質だと思うので、「研修生としてやり直す」という発表はとても嬉しかったです。歌を辞めるのはもったいなさすぎる。一日も早く、更にグレードアップしたパフォーマンスが見られる事を祈ってます。誕生日おめでとう。