bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ハッピーフィート舞台挨拶

今日が初日なのに、既に見るのが三回目って…(先週先行公開も見に行った人)。11時からの回見てきました。2階席だったのでオペラグラス使いましたけど、とにかく手越様が超イケメンでクラクラ。今日の服はスタイリストさんが揃えてくれたのかなあ?黒のジャケット(袖まくり)にキラキラのついたデニムをブーツインで、黒いストールを首に巻いてという、星めざのみんなの衣装ミックスしたみたいな感じでしたけど、ほんとかっこよかった。衣装が大人っぽかったせいか、髪切って幼いって感じは一切なかったです。ほんとしつこいけどイケメン!まあ喋った内容はいつも通りって感じでしたけど、「二度三度と見るとまた色んな発見があると思うので」と、「お前ら何回も見ろよ」という遠回しな催促が加わってました。で、アカペラでむっちゃ手越アレンジな星めざを歌ってくれましたよ!トムさんが「いい声だよねー。息を抜く時の声がいい。歌が上手い証拠!」かなんか言ってくれて、まあいつものように「そんな事ないですよ」とは一切言わず、「そうっすかねー」と全肯定なネ申でした。