bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

HEY!×3

かなり緊張して見てましたが、二人ともきゃわきゃわだし、トークもスムースで良かったー。てかゆうや喋りすぎwいやでもあれぐらい前へ前へと出た方がいいよね。まっすーもストップ増田発動しなくて大丈夫だった!多分これでダウンタウンにも完全に覚えてもらえたでしょう。

  • いきなり冒頭から浜ちゃんに足踏まれてるゆうやw
  • 紹介VTR。このスウェーデンっ子一体何回見た事か。彼女達も日本でここまで流されてるとは思ってないのでは。
  • カツンのバックで歌ってたって知らなかったっす。
  • まっすー相変わらず手がよく動く。
  • バスケットボールあげるからw「お前アホ丸出しやな!」
  • まっちゃんの「ブンブンブン!」になぜか異様に受けるゆうや。「手越尾を引きすぎ!」
  • 「万能な事ができる人になりたいなと思いまして」異様にハキハキしてて、面接試験みたいだな。
  • NSCっていうのは?」言葉を知らない手越様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! すげーふてぶてしい聞き方ワロス。いや、でも関西人以外はあまり知らないと思うけどね。
  • 「うわ小学生かと思ったよウフフッ」うはははは!きんもーっ!!!いいんかその変態チックなモノマネはwwwさいこう。
  • 「イヤや!」ボスwまあ、今では膝の上に対面で座ってますけどね。
  • 「もうNEWSヤダァ!」の吐息が萌える。
  • 出た親友。
  • 「溶け込めないんだけど」こういう話って、するようになったのほんと最近だよねえ?
  • 私も初登場の時たまたま見てて、リーダー以外全く顔も名前も知らなかったけど、「手越君」ていうのだけはすっごい印象残ったんだよね、確かに。
  • うまい棒言うたのは松本やったと思うけどな」「あれ?そうでしたっけ?」←この言い方がまた小憎たらしくて良いわあー
  • 「僕すっごいブサイクで、こんとき。」うはははは!かわいいー!!!!ほんと子供だよねえ…。
  • わー!リーダー痩せてるー!ボスまだチビ時代の面影がある!まっすーってこの頃と眉毛が違うよね?
  • あは、思い切り映像処理されてる…。小山君てあまり変わらない気がしてたけど、こう見るとやっぱ幼いなあ。シゲ結局映らず。なんで毎回そういう役回り?w
  • ゆうや顔の造作は変わらないんだけど、表情が違うのかも。最初の頃は笑顔が引きつってたよね。
  • 「手越より僕の方がブサイクでしたよね」ま、まっすー…w
  • お、まっちゃんにまっすーって言われてるー!でも「頭デカイよね」ってw
  • いや、髪伸びてるからだよ…多分…。顔はゆうやより小さいのにねえ。
  • 派閥話が本気でわからなくて、身を乗り出してタコチュー口になってるゆうやきゃわ!
  • 長瀬派閥…ゆうやは勝手に懐いてるけど、向こうさんはどう思ってるのか非常に心配wだってどう考えてもノリとか合わなさそうだもん。
  • まっすー翼派閥wその派閥って他に誰がいるんすか。
  • 歌は大変良くできました!でも私の好きな大サビ部分がカットされててちょっと悲しい。Mステでは少クラと同じサイズ歌えるといいなあ。
  • まっすーの衣装、フェミニンな上半身にあのパンツを合わせるとこがマスコレだねー。ゆうやは可もなく不可もなく。
  • なんかまっすーが妙に色白。ゆうやもイッテQに比べて黒さが気にならなかったから、二人ともメイクが濃かったのかな。
  • こないだのSPの時がイマイチ盛り上がらなかったので、ちょっと心配してたんですけど、なかなか面白かった!この二人、上がいないとしっかり喋るよなあ。