bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

またすごい溜め込んでしまった…。ほんと今更で申し訳ないです。お返事です。
>5/26アイさん
いえいえ、ほんと今回は楽しかったです。前回より伸び伸びしてました、二人が。

>16:26の方
雰囲気伝わりましたかー。0時前はゆうやがいじられまくってました。

>5/31あいさん
エロいですね。顔というより、ティッシュ?を握りしめてる手がヤバいですw

>6/2 2:05の方
おもしろいですか?そう言っていただけると嬉しいです…。いつも引かれてないかとヒヤヒヤしてるのでw

>14:03の方
そうそう、はなまるで写真出してましたよね!今更それ出してくるとは、やっぱネタなかったのかなーと。それでもファンよりキュンが多いんですねw