bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(6/5放送分)

ゲストは先週に続きゆうや。今週ちょっとテンション低めだった?新企画色々やってるけど、今一つこれだ!ってのがないような気がしないでもないね。ふつおただけでもいいのになー。相変わらず雑音が酷いので、言葉は正確じゃないです。すいません。
<オープニング>

  • K「毎日舞台の稽古してます。今日のゲストは、そんな僕を癒してくれるんでしょうか。」
  • T「いやいや、何をおっしゃるウサギさーん(笑)!」

先週やった(というか二週録りだよね)死語を早速使うゆうや。
<JMHA(自分達の周りだけで流行ってる遊び)>
「休み時間に机を教室の中心に集める事」

  • T「ぜんっぜん意味わかんない!」←確かに

「千手観音。新入生歓迎会でやろうとしてます。」

  • T「是非新入生に披露してあげて欲しいですねー。」←醒めきった手越さん
  • K「でもさ、新入生あればーってやられて、何て思うのかな(笑)。」
  • T「あの中に入りたいな、って思うんじゃないの。」←すげー投げやりw
  • K「(笑)」

「バイトの時、エプロンの結び目をそっとほどき、びっくりさせる。まるで海でビキニが取れてしまったようなリアクション。」

  • T「それ僕もよくやりましたよ。」←ビキニ!?
  • T「エプロン付けた家庭科の授業とか。いたずら好きなんで、僕も。」←なんだ…
  • K「すっとほどくんだってー。」
  • T「ほどくの大好きですから。」←きゃーエッチ♥
  • K「女性がビキニが取れてしまう感じ、ってわかる?」
  • T「全然わかんないよ。」
  • K「(笑)」
  • T「ぜんっぜんわかんない。」←なぜか怒り口調の手越さんw
  • K「だっていやらしいもんなあこれ(笑)。」

「カラオケの履歴100曲を全部ジャニーズにする」

  • T「10時間は流石に俺もいたことねえな。」←前12時間いたとか言ってなかったっけ?
  • K「一人でもジャニーズが苦手な人がいたら耐えられないよね(笑)。」←ジャニカラなんだからみんなヲタです

ふつおた
「鴨のヒナが孵って癒されてます。」というメール。二人ともペットに癒されてる、かわいいよなーとしきりに言ってました。
「プロ大で健の机に『aiming for the stars』(星をめざして)というシールが貼ってありました。」というメール。二人とも見てないらしく、知らなかったようですが、小山君曰く、「アニョハセヨ」とかも多分アドリブでやってると思うし、監督にリーダーが頼んでやったんじゃない?と。

  • K「言ってもね、手越さん。長澤まさみちゃんね、同級生なわけじゃないすか。」
  • T「そうですよ。」
  • K「長澤まさみちゃんて言ったら、ものすごい人気を持っててね。」
  • T「いやもちろんですよ。」
  • K「前さ、お前が取材でスタジオ入った時、『隣に長澤まさみさん入ってますよ』って言われた時に、手越が一言、『あ、まさみ来てるの?』って言ったわけ。」←ぎゃは
  • T「うん。」
  • K「『かっこいい〜!』と思ったの。」
  • T「あははははは!!」
  • K「『まさみ』って言うの?手越!って思って。どうなんすか?長澤まさみさんは普段はどうなんすか?」
  • T「いやもう凄い、ね、かわいくて。ほわんとした方ですよ。」←石原さとみちゃんもほわんとした方って言ってたじゃん
  • K「もうお父さん世代とかに凄い人気じゃん。」
  • T「いや人気出ますよ。クラスメイトだけど凄いと思いますよ。凄いっすよ、まさみは。」

レコメンでは「今はもう『まさみちゃん』ですよ!」とか必死に言ってたけど、やっぱ呼び捨てやんけwでも多分本人目の前にしたら、すごい低姿勢でちゃん付けのような気もするなー。いない時は、「まさみ?ああ、同級生だけど?」みたいに自慢気に言ってそうw
「V6がジャニーズの○○会の話をしてました」というメール。

  • K「俺は多分、井ノ原会かもしれない。」
  • T「へー。なんでなんで?エピソードは?」
  • K「俺井ノ原君の誕生日会に行ってきたわけ。」
  • T「へーー!あ、書いてたね、メンバー愛かなんかに。」
  • K「そう。山崎裕太君に連れてってもらったんだけど、井ノ原君のジモッティの友達とか、井ノ原君の親友とかと話させてもらって。勝手に井ノ原会って決めてる。」
  • T「あー。井ノ原君優しいからね。」←なんだか上から目線
  • K「凄い舞台の話して、そこに三宅健君もいたから、健君とも話して。あんま先輩と交流ってさ、持てないじゃん。」
  • T「僕もこないだ井ノ原君と健君と、CD交換してきました。新曲を。」
  • K「井ノ原君と健君てほんと優しいよね。」
  • T「優しいですねー。コンサートも来てくれるし。NEWSのコンサートも。」
  • K「俺井ノ原会だ(笑)。何て言うかわからないけど。」
  • T「あはは。全然オッケーでしょう。ちなみに小山会ってないんですか?」
  • K「小山会はね。」
  • T「ついてくる後輩みたいなのは。」
  • K「仕事ではYa-Ya-yahとかね、少年倶楽部。…ないねえー。」
  • T「そっかー。」
  • K「シゲぐらいかな。」←会員一名?
  • T「シゲも小山会の一員なんですか(笑)。」
  • K「一員なんだよ。」
  • T「あはははは!」
  • K「加藤会ってのは弱いからねー派閥としては。これ面白いね。みんなに聞いてみたい、何派閥だと思ってんのか。」
  • T「錦戸さんは長瀬会だと思うんだよ。」
  • K「あ、そう。けどさ、亮ちゃんもうちょいしたら、錦戸会作るかも。」
  • T「あーー。」
  • K「あの人は絶対座長に立つ人なの。」←座長というか組長というか
  • T「下に立つ人ではない?」
  • K「そう。山下会もあると思うし。増田…ないなあー。」
  • T「かもなー。」←将来手越会はできそうっすね!

<エンディング>
カバンチェックです!こないだ連載で書いてた通り、豹柄ではなく白のドクロマークのバッグに変えたもよう。鍵、PSP(CM関係者にソフトを貰った)、メガネ、財布、箸置き(これも貰った)、ハブラシ、タオル、コンタクト、そしてお約束の大きな香水!残りは三分の一ほど。小山君が「みんな知りたいと思うからヒント」という事で、「丸い」「ブルーの入れ物」「ピンクの蓋」「ハートのマークが描いてある」「メンズもあるけどレディース(「女の匂いがする」と小山君)」と教えてくれました。なんとなくわかったかな?小山君の舞台まであと一週間ほどだけど、本人は不安より楽しみ!という力強い御言葉。ゆうやも必ず見に行くと言ってました。

で、問題の?PSPなんですけど、CM関係で貰ったって事ですが、小山君はそのこと知らなかったっぽいので、TBCとかNEWS関連ではなく、個人仕事なのかなあ。でもバーモントでPSPソフトはないよねえきっと。湯河原のロケ、ちょっと期待して待ってていいかしら。