bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

いつも拍手やコメントありがとうございます。私、相当色んなとこ見回ってるんですけど、いっつも「あ、これちょっとコメントしたいな…」と思っても、すぐ忘れちゃっていつも出来ず仕舞いなんですよね。会社からだと閲覧はできても書き込み禁止ってのもあるし、「若い子はヲバにコメントされても引くかなー」って考えちゃったりとかねえ。もうちょっとフットワーク軽く、コミュニケーション取りたいですわー。
>6/6の方
レポ遅くなってすいませんでした。まっすーあまりよく見えなかったんですが、ボール投げてましたよ。

>6/12の方
差し替えとは決まってないです、すいません。まあ看板とか既に出てるので、このままなくなる事はないと思うんですよね。

>6/13の方
色々ありがとうございます。結局、TV中継する時だけ駆り出されるって感じなんですかねえ。テゴマスって、新ユニまでの場つなぎの為に存続されたのかなw