bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いろいろ

  • 「ニウSmile」予想通り短っ!
  • 「リーダー日記」これまた私の予想通り。今日行ったんだね!昨日か今日だろうなーと思ってたんです。てか今日の日記はそうでもないけど、最近なんで「ですます調」なの?いつからこうだっけ。
  • 「TOPICS」シゲの会見の模様が。どうでもいいけど饒舌すぎるんじゃないかとwこれまとめた人大変だったろうなー。WSも見ました。制服姿普通に高校生に見えるね!ドラマ自体はどっちに転ぶか微妙なとこではあるけど、シゲの役が通り一遍の優等生じゃないみたいなので、早送りしなくて済みそうかな?

<追記>
TBSのパパムス公式、シゲの顔がサッカーボールから写真に変わってる!が、しかし、変な加工されててむっちゃ微妙wwwなんじゃこりゃ!