bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

DVDと言えば

「N-E-W-S-」の話題で盛り上がり中ですが、7/20にはこれも出るんですよ!

ハッピー フィート 特別版(2枚組) [DVD]

ハッピー フィート 特別版(2枚組) [DVD]

この二枚組の方の特別版には、ゆうやのコメントも入るようです。ま、特番と同じなんじゃないかと踏んでるんですが。それはともかく!ゆうやのあの数々の萌えセリフと吐息と喘ぎ声、ゲットせずにいられましょうか。早くヘッドフォンで聞きてえー(変態)。いや、でもマジで良かったからねーこれ。まだ見てない方がいたら、レンタルでいいんで、是非ゆうやの声優っぷりを見て(聞いて)やって下さいよ。マンブルってゆうやがモデルじゃないの?ってくらい、超〜ハマリ役だから!