bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

単なる暇つぶしです

久しぶりにアクセス解析とか付けてみたので(一時期付けてたけどしばらくやってなかった)、検索語をいくつかピックアップしてみました。しかし今携帯でブログ見てる人多いんだねー。
手越祐也 歯の矯正」 疾走の前くらい?
「瞳の大きいヤマピー」 う、うん。
「世界の果て 言ってQ」 ちょっと惜しい。
「似合う 役 手越」 優等生、おぼっちゃま、オタク系。
「増田貴久 彼女 手越祐也」 二人の彼女を知りたいのか、それともどっちが彼女か、みたいな?
「シゲ ミュージカル 小山 見に」 行ったみたいですよ!
「スタイル 手越」「手越のスタイル」 なぜか連日これで検索されている不思議。
れいこさん テゴマス」 どこのれいこさん
「テゴ 女の子みたい」 だよねー (;゜;ё;゜;) 
「テゴ 対面 膝上」 みんな大好きこの話題w
「w誌 まっすー 怒った」 何かあったっけ?
「ものまね 上 下 亮 増田 手越 村上 横山」 レコメンレポを探してるのはよーくわかるw
「newsの手越&増田が欧州進出 youtube」 1センテンスが長すぎだと思います。
「まっすーの情報」 こっちはざっくりしすぎてるよ。
「ハゲ 禁句」 そりゃそうだろうけど、何を調べたいんだろ。
「ドラマ 赤いおしっこ」 積み木くずしの事?
「イケイケ系小学生ギャル紹介」 なぜこれでうちがヒット…。
「女囚 身体検査」 昔からコンスタントに検索され続けてます。