bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

アサコさん!あいさん!まあさん!

気を落ち着かせる為にバトンしてみます。アミコさん(id:azumaya51)から受け取りました。ありがとうございます!ただ私、あんまり携帯メールしないし、機種変したばかりなので大して面白くないと思う…。

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「チラリズム」です。

  • 「チ」…チケット、ちゃっかり、ちょります、乳首、ちゃんと
    • いきなり私らしい単語がwwwそれより「ちょります」て何だよ
  • 「ラ」…らしいよ、らしい、来週、られたらしい、落札
    • 伝聞ばっか!(タレ込み好きな為)
  • 「リ」…率、両方、利用、理由、旅行
    • 堅いね
  • 「ズ」…ずっと、随分、図、随時、図形
    • 図形とか使った記憶がないんですが…
  • 「ム」…ムス、昔、向け、無理、むしろ
    • ムスって何だ

 
1)回してくれた人の印象をどうぞ
NEWSにハマった時、最初にアミコさんとこの過去ログを熟読して、色んな知識を得ました。にゅーす愛も学びました。
2)大好きな人にバトンタッチ
いつもお世話になってます。アサコさん(id:asako99)、あいさん(id:aipino)、まあさん(id:mob_murrain)。忙しかったらスルーして下さい。
3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい
4)お題
「ぐろうぶざ」で!濁点多すぎw