bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(7/20放送分)

こないだこやしげの話でも思ったけど、どうやらメンバーは既にDVDの完パケを見たようですね。あーーもう待ち遠しいよおおお!

  • 「お祭りに行くと必ず食べるものは?」というメール。「ずばり、焼きそばです!」
  • DVDの話。ライブ部分はもちろん、各地方でメンバーが名産物を用意して、おいしいものが食べられたのが嬉しかった。その辺も映像に入ってますと。
  • まっすーが一番面白かったのは、シゲが椅子を三個使って寝てるところを、ゆうやがセロばりにマジックをやる?っていう。まっすーが撮影したらしいです。
  • 全体的にシゲが面白かった。シゲと小山ばっか映ってる。
  • 見どころは自分のソロw「自分自分て言うわけじゃないんですけどお」今までのソロは少クラではやってたけど、DVDという形になったのは初めてなので嬉しい。ソロはコンサート来て初めて、「ああこういう人なんだ」ってわかる部分だと思うし、一回しか聴いてない人も多いと思うので、DVDで見て欲しい。
  • あとブンブンパワーでグルグル回って降りてからすぐ歌うんだけど、全くブレずに歩いてくるところを見て欲しいとw「英語で言うとプロですよねー。」正確にはそれ英語じゃないけどね…。
  • 「今週のNEWSの中の人気コーナーですけど、今週の中丸君。」いつの間に人気コーナーにw
  • 「誕生日に中丸君に何かもらいましたか?」というメール。
  • 「中丸君はくれてない…ですねえー…。おめでとうってメールも来たかどうか、ちと微妙なとこですけどねえ…。」それだけかいー。
  • NEWSのメンバーからは、リーダーから「まっすーちょっと来て」って言われて、「みんなからだよ」って、まっすーの好きなメーカーの靴をもらった。こやしげからは、個人的にももらう予定みたいです。
  • KちゃんNEWSで「今年の夏はアジアン」と言ってた件について。まっすー自身は紫のタイパンツ?とか持ってるけど、今年はまだ買ってない。単品で買っちゃうと、上に合わせるものがなくて困るんだけど、最近はコーディネイトを考えながら買えるようになったそうです。
  • まっすーのマイブームはプール(それブーム?)。小さい頃は、近所の池におたまじゃくしを採りに行ったりした。でも虫採りはしなかった(嫌いだからね)。おばあちゃんが「貴久はカブトムシが好きだから」ってくれたんだけど、お母さんに押しつけちゃった。「いつ俺がカブトムシ好きな事になってたんだろう…って」w
  • 最近水(ミネラルウォーター)にハマってる。
  • スターピース大塚愛の「甘えんぼ」。最近ベストを買ったそうで、この曲の「♪あなたの前でもっとかわいいあたしになりたい」の「あたしになりたい」がかわいくてポイントなんです!と。CDの絵柄もかわいい、天才!とベタ誉めでした。絢香大塚愛って雰囲気似てません?wあーいうの好みなのかな。
  • まちマスについて。今の段階ではそんなにちゃんと決まってないんですけど…って、大丈夫なんすか…(特に手越さん)。がんばります!って言ってました。まだほんとに何も言える段階じゃなさそうな感じw