bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

行って参りました

初回終わりましたよー。とりあえずこれから入る予定の人は、一切ネタバレは見ない方がいいと思います。その方が新鮮に楽しめるはず。私も千秋楽終わるまでは、詳しいレポは控えようかな(とか言って書いちゃいそうだけどw)。以下内容のネタバレなしの、簡単な感想です。

とにかく思ったのが、「ほんとに時間なかったんだな」ってwゆうやもスタッフも二週間前に初めて聞いたそうで、ポスターも春コンパンフの使い回しだし、グッズやパンフもないしって状態。一応構成スタッフいるみたいだけど、ゆうやがアイデア出した割合が、かなり多いんじゃないかなという気がします。そのおかげで、微妙だったりする部分(そこが好きなんだけどね)も含めて、等身大の「ザ・手越祐也」な舞台でした。全くゆうやに興味ない人が見たらどうかわからないけどw、ファンにはたまらないと思う。ずっと一人で喋り続けるので、かなり大変そうではあったけど、全く緊張している様子はありませんでした。ほんとにこの子はハート強いな、って改めて感心しました。明日から三連戦が四日続くけど、あのテンション維持できるのかなー。がんばれー。