bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

脱力しつつ余談です

DVDの視聴と感想書きに、思いの外力を使い果たしてしまったようで、色々ネタはあるのにぼーっとしてしまってます。あ、昨日(だっけ)のニノの熱愛報道ですけど、お父さん達がワイドショー見る、お盆休みに出たってとこがミソじゃないかなと。若手タレントの恋愛ネタって、「女性側がオヤジメディアでネタになりやすい人かどうか」で、随分取り上げられ方が違うと思うんですよね。結局ワイドショーもスポーツ紙も、作ってるのオヤジだから。全然話飛ぶけど、内君の時も、相手が女子アナじゃなかったら、絶対あんなに大騒ぎにならなかったと今でも思ってますし。若手女優の中でも、今一番オヤジに人気がある長澤さんて事で、本来なら完全スルーされそうな、ヲタにとっては大した事ないネタが、今後オヤジ系週刊誌とかでもしつこく追っかけられそうな予感が…。長澤さんてほんとは結構屈託なくズバズバ言うタイプなのに、オヤジはなぜか勝手に「清純派」って夢見ちゃってるしなあ。一時期の広末みたいな感じで、一度何かあったら今度は徹底的に叩かれそう。でもニノは男性受け良さそうだし、大丈夫だと思うんだけどね。