bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

冬バージョンはまた新たに撮影するっぽいね!

昨日はめざまし・ズームイン・2時っチャオ・ザワイドにてRUSS-K捕獲。めざまし7時台がメイキング多め、ザワイドがインタビュー多めな感じだったかな。ワイドでは小山君が言葉に詰まった時、すかさずフォローしたボスが素敵でした。こういう全員でのインタビューだと、年下組は振られるまで喋らなくなっちゃうんだよねー。みんなピンだとちゃんと喋れるんだから、もっとどんどん前出てけばいいのになあと思うんですが。てかああいう間が空きそうになった時は、遠慮してる場合じゃないでしょう。

ま、そんなダメ出しはともかくー、CMは公式で見られますね!6人ver.のみ未公開だけど、これは既にWSで見てるので。しかしまっすー絡みのver.が全部かわゆくてちぬ!基本的に他のメンバーは「踊ってる」んだけど、まっすーは例によって「小芝居してる」んだよねw小山下が駅弁した後、俺も俺も!って待ってるのに無視されてるしwwゆうやはとにかく、全部マジ踊りしすぎてて怖いです。でもテゴマスver.はまっすーと組合わさる事で、後半がめちゃくちゃかわいくなってる!(一瞬チクビームするのかと焦ったよゆうや…)星めざPVでも思ったけど、こういう時意外とおちゃらけるのがリーダーで、意外と二枚目を崩さないのがシゲだよねw#5はめざまし?でやってた、全員でぴょんぴょん飛び跳ねてるやつの方がかわいかったのにー。