bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

#6公開

RUSS-Kの6人バージョンが公式サイトで公開されてますよー。
http://russ-k.com/#/CM/ALL

秋バージョンは9/9までって事で、当然のように冬バージョンのCMもあるんだよね?って思ってるんだけど、どうなんすかねRUSS-Kさん!でも今回のプロモーションは好発信って、繊研新聞の記事にもなってたみたいだし。また素敵なのお願いしますよ。

それにしても。8月は色々お楽しみがあってワクワクだったけど、魔の9月がやってきてしまいましたよ…。NEWS担予定が全然ねえええ!!とりあえずHSMの吹き替えくらい?9/30がイッテQSPみたいだけど、ゆうやはドラマ撮影で行ってるヒマなさそうだなあ。ま、台湾の振込期限が過ぎたら*1、国内コンのお知らせが出るって信じているんですけどね!あとシングルとアルバムもね!リリースは先でも、せめて告知ぐらいお願いしますよ…。

*1:事務所の魂胆などお見通しだい!