bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

コンプリートぉぉぉ!

無事「Aloha Girl」内でゲットです。つーか全種類×2回ずつ流れたよ!CM放映予定は9/9までのようなので、まだ捕獲できてない関東の方は、来週この番組ピンポイントで録画すればOKかも。

で、さっそく#01から順番に繋げてリピートしてるんですが、イヤホンで聞くと各バージョンの声の違いとか、バックの音とか良く聞こえていいですな。これみんなかなり大げさに、文節の頭にアクセント付けてるのね。

したからまた日月火ほら い木回って金土 ちよう 夢の日々を〜

というかんじ。で、#06はゆうやの上ハモが入ってるー。サビだけじゃなく、早く全部聞いてみたいっす。