bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

訪問者アンケート引き続き受付中です

たくさん送っていただいてありがとうございます。手越担仲間と、「うちの読者ってまっすー担ばっかりっぽいんだけど…」「うちもー」って言ってたんで、意外と手越担の方が多くて(と言っても半分くらいだと思いますが…)びっくりしました。皆さんどこに潜んでるんですかw
なんだか当分暇そうなので、いただいた質問にここで順番に答えて行こうかなーと思ってるんですが、とりあえず複数の方から頂いたもので、「れいこさんは業界の方なんですか?」的なものがありまして…。ご期待に添えず申し訳ないんですが、私、全く普通の会社員ですw全然マスコミとか関係ない業種です。ただネット歴が無駄に長くて、まだあまり普通のOLさんとかはネットなんてしてなかった頃、出版関係とかデザイン関係の知り合いがたくさんできたってのはあります。今でも付き合ってる友達は、そんなに多くはないですけどね。色んな情報は普通にネットで仕入れてる事がほとんどなんで、皆さんと一緒ですよー。