bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ドリボ

おととい行ってまいりました!ほんと何の参考にもならない感想ですが…。一応ネタバレあるかもしれないので隠します。
 
前回のかつんVSえいとバージョンは、亀担友にDVDを見せて貰ってて。ただその時は酒飲んで半分寝ながら見てたんで、正直よく内容把握してなくて、今回も一切前情報とか入れてなかったんで、大丈夫かなーって思ってたんですよ。そしたら予想以上にストーリー覚えてる自分にびっくり。それでも何回も「ええ!そんな展開って!」って、椅子から落ちそうになりましたけどねwでもその前回の時は、確かもつまさんも「酷すぎる!」ってあきれ果ててたし、私もかなり覚悟して臨んだんですけど、これが意外と、普通に楽しめたんだなー。ま、ストーリーはともかくw、セットの転換とかフライングとかアクロバットとか、見てて全然飽きなかったし、後半あんなに歌謡ショー(じゃ新宿コマになっちゃうな)があるなんて知らなかった!JOKERのラップとか、正直カツンコンの時よりかっこいいと思っちゃったよ。屋良さんとABCときすまいさんもガシガシ踊ってくれるし、あれだけでも全然見る価値ありじゃない?正直見る前はそんな事これっぽっちも考えてなかったけど、こういうのNEWSメンもやって欲しいなーって思っちゃった。

亀ちゃんはとにかく頑張ってた!一時も気抜けないよね。ほんとに体が大きくなっててびっくり。いや充分細いですけどね。派手派手な舞台が似合ってるなーと。で、ずーっと「かっこいい亀」だったんだけど、最後歌詞を間違えちゃった時に、「きゃっ!いけねっ☆」って顔してくるって後ろ向いちゃって、急に女子になったとこがまた亀たんでした。もちろん友達は撃沈してましたwていうか、美波里がさ!終わった後、ジャニ置いといて、ひとしきり美波里話しちゃったもんwすごかったー。顔もスタイルも声も!「ちょw足なげーーww」「おっぱいとがりすぎ!!」「その羽根とドレス必要かww」「♪ああーーーーって、亀ちゃんの声が完全かき消されてるよw」「美波里自重ww」ってずっと(心の中で)ツッコミまくりでした。いや、でも彼女と真琴さんのおかげで、かなりレベルアップしてるのは間違いないから。出てくださってありがとうございます、って感じですよね。

あ、あと、「今日誰かジャニの子観に来ないかなー(ゆうやとか)」ってちょっと楽しみにしてたら、開始早々亀ちゃんが、「今日は21世紀の石原裕次郎徳重聡さんがいらっしゃってます!」ってw会場の反応超びみょうだしwwいやいや、でもほんと良かったです。私こういうベタで派手なの大好き。未経験だけど、意外と宝塚とかもイケるくちかもなーと思ってしまいました。