bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

おめでとうございます!

昨日はサヴァ彦さんと台湾の打ち合わせ、と言いつつあんまり台湾話もせずにひたすらNEWSについて語ってたわけですが、途中でいのっち結婚!のニュースとか、本気でグランマニエ狙ってるとしか思えないゆうやの金髪写真*1が送られてきて、うひゃー!となったりしてました。私、瀬戸さんのルックスかなり好きなんで、いのっちがとても羨ましいですwここんとこできちゃった、とか、付き合って三ヶ月で、とかw、そういうの多かったから、この二人はものすごく真っ当で落ち着いて見えて、好感度高いカップルだと思います。もちろん悲しんでるファンもいると思うけど、ジャニヲタの皆さんもほとんど素直に祝福してるって感じで、こういうのってやっぱお相手の女性によるんだろうなー。しかしJって結婚OKなのね。ほんとはそもそも禁止なんてされてないのか、いのっちだからこそ、だったのか。

*1:POTATOの予告