bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

長らく放置してしまいました…。お返事し損ねた方いますよね。私が台湾に行ける事になったって書いた時、何人かの方が「良かったですね!」って送って下さったのは覚えてるんですけど、流れてしまったようで。ほんと無精ですいません!!あ、あと←にあるアンケート、一応まだ受け付けてます。そしてこちらもお返事大変遅れております。うう、台湾まで終わらそうと思ったのに、まだ半分くらい残ってる…あはは。あははじゃないっすね。ごめんなさい、気長に待っていて下さい。
 
*個人的にメールでお返事した方は省いてあります。

>9/27Iさん
いえいえ、とんでもないですこちらこそありがとうございます。帰ったらレポしますねー。

>10/2の方
一位は大丈夫だと思いますよ。リリース日も考えてるはずだし。連動企画、どうやらグッズみたいですねえ。

>10/4の方
いい顔ですよねー。ゆうやも歯直してから、大口開けて笑うようになったので、リーダーもそうなればいいなーと思います。ちょっと想像できないけどw