bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

いつもありがとうございます。はてスタもありがとうございます!
>10/4あおいさん
無事成田で会えましたよー!こんな心配してくれるお友達がいて、羨ましいです。あいさんも楽しめたみたいなんで、色々話聞いて下さいね。

>10/5meroさん
ありがとうございました。なんとか無事帰って参りました!

>akameganeさん
ありがとうございますー。すいません変なもの見せてw

>10/8らぶコンさん
他のものはレポで書いたので、台湾ファンのテゴ率についてですが…、予想以上にうちわも多く、歓声も大きかったです。ちょっとびっくりしました。まああっちでウケそうな顔立ちではありますよね。

>ちーさん
ちょっとでも雰囲気伝われば良いのですが。また思い出したら書きますね。

>10/9 21:24の方
いえいえどういたしまして。シゲのキャラが、台湾の子にもちゃんと浸透してるのが凄いですよねwみんなDVDとかも見てるみたいですし。

>22:42の方
ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。一部行けなかった人もいますが、コンサートが無事行われてほんと良かったです。