bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

SHIGET TOGETHER(10/14放送分)

weeeekはもちろん、チラリズムもフルでかかりました!カップリングの話もちょっとしてくれたよ。
 

  • こやますと9月半ばに長野に行った話。いきなり「明日ヒマ?」「蕎麦食いたくねえ?」ってなって、日帰りで行ってきたそうです。お寺巡ったり温泉入ったり。良かった、メンバー三人でw、と言ってました。
  • weeeekについて。GReeeeNにかかってeが四つあるわけですよ、と。JEは「6人で6文字」と言ってるそうです。忙しいけど、日々を楽しんでいこうよ、という歌で、カラオケでも歌いやすいんじゃないかと。
  • カップリングの「With me」は資料によるとw、「変わらぬ愛を表すかのように、アコースティックギターが強く強く刻み続け、ハープの音色が曲全体を優しく包み込む、心にしみいるラブバラードです。」なんだって。遠く離れた大切な人を思う曲?
  • もう一曲の「Why」は、ミディアムナンバーで、ちょっと切なく、ちょっと悲しいんだけど熱い歌、らしい。シゲはこれ気に入ってるとか。
  • そして通常盤は「待望の音源化w」、「Rainbow」ね。好きだった人も多いらしいので、嬉しいんじゃないかな?と。
  • 「これ1500円は安いよ!」とか「Hey!Say!JUMPには負けられない」とか言うシゲw
  • シゲズリコメンド。こないだ買ったCharaのベストから、「愛の自爆装置」。あまりCharaは知らなかったけど、ベスト好きなのでつい買ってしまい、かわいい曲がいっぱいあったのでかけます、と。
  • 何週か前の「クラゲが飼いたい」という発言に、かなりリアクションがあったそうで。シゲはクラゲの次に、フクロウが飼いたいらしい。でも夜行性で夜騒がれても困るし、「鳥かごは童話っぽくて好きじゃない」ってwなんとなくわかるような、わからないような…。あとリスザルも欲しいんだけど、やんちゃらしいので物を壊されたらイラっとするって。そんなに飼いたいなら、グズグズ言わずにさっさと行動しちゃえばいいのに、とか思うんですけど、性格上できないんだろうなあw
  • 「pacific」について。シゲの一番のおすすめは、もちろん「Rainbow」なんか目じゃない!という待望の音源化wという事で、「チラリズム」をフルコーラスでかけました。
  • シングルとアルバムが両方11/7に出るので買ってください。あのアルバムで3000円ぐらいでしょ?いやー安いなーっ!とか、赤字覚悟ですよ!とか、売れないセールスマンみたいな事ばっか言ってましたwもっと内容をアピールしなさいよ。