bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いいとか悪いとかじゃなく個人的な好みの話です

うたばんのボスがめっちゃかっこよかったです。前髪が長めだとほんとタバい。昨日「真冬のナガレボシでもおさらいしとくかー」って、05年末の少クラ見てたんだけど、この頃のボス(1リットルの頃?)、超好み!ここんとこずっと短めのヘアスタイルが続いてたんで、またこれぐらい伸ばして欲しいな。あとシゲがあまりにもイケメンでビビった。カムバックおっぺけ王子…!!ゆうやもまだ大福になる前の、シュッとした黒髪美少年なんだけど、私はやっぱり茶髪の方が好きだなーと再確認。手越担の皆さんには、黒髪で素朴っぽい方が圧倒的に人気があるみたいなのに、私はどうも、「ややギャル男」モードな方が好きらしい…。つっても「やや」なんで、ガン黒とか金髪とかメッシュとかは×ですよ。色白で暗めの茶髪で、細身のパンツでブーツイン(これも人気ないよねw)してたら、何も言うことないっす。多分私は、ちょっと女っぽく見える方が好きなんだと思う。黒髪だと男の子っぽすぎるんだよね。