bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

少クラプレミアム&イッテQ

まあ予想はしていたけど、ほんとにソツなくこなしましたねwやっぱりテゴラジの時と同じ話が出て、あれ話し方によっては「だから何なの?」だから、大丈夫かなーと思ってて。でもいい感じで着地させてたと思います。太一君のリードも良かったんだろうね。メンバーにも長瀬君にも、裏表があるとか言われちゃって、実際あのいい子ちゃんトークの合間にも、チラチラとその片鱗*1が見え隠れしてたわけですが、実際はあの長瀬君wにすぐ見破られる程度のもんなんだよね。ほんとに腹黒だったらそんなの表には全く出さないだろうから、みんなにバレバレな時点で、すごく単純で正直な人なんだと思うw

正直と言えば「シゲさん」なんだけどww他のみんなが結構普通にageてたから、シゲさんだけボロクソ言ってるみたいになっちゃったね。ま、多分最初の頃は、本気でムカっと来てたりもしてたんじゃないかなwでもブーブー文句言いながら、ゆうやの事すっごくかわいがってくれてるの*2わかってるし。あと多分ああ言われても、ゆうや自身屁とも思ってないと思われるので…w小窓に写真が出て、「シゲさん(加藤)」ってテロップついてるのが面白すぎる。他のメンバーのコメントも嬉しかったなー。特にリーダーがお兄ちゃん目線で語ってるのって、ほんと萌える。

歌に関しては、「Chocolate」はあれだけバンドついてたけど、生演奏でした?なんかカラオケっぽくね?って印象で…。これはあまり歌い込んでないせいか、CDと比べちゃうとちょっとぎこちないかな、と。Aメロもっと過剰にセクシーに歌って、笑わせてくれるかなーと思ってたのにwいやでも良かったけどね!最後のフェイクとかさすがてごしさま!って感じでしたwで、「ミソスープ」、正直アレンジは原曲の方が好きです。でもアレンジに合わせた二人の歌が最高だったなー。こっちはもう慣れてるから、歌い方も変幻自在って感じ。「歌で感動させたい」っていうトークも、こういうの聴いちゃうと説得力が出てくるね。でもアコースティックライブは、もうちょっと先でもいいと思うんだ。それ、お客さんを喜ばす事より、自分が気持ちいい事を優先しとるでしょ?

でー、最後にビジュアルに関してですが、ほんとせっかくの保存版なのに、何であれで出ちゃったの!?と言いたい。髪色もだけど、やっぱヘルメはいやあああ!!あと衣装もなー、黒ずくめの方はかわいさが全くないからダメ。チョコの時は、まさにこないだまっすーが言ってた「デニムonデニム」!!「手越的なねー、ダメじゃないっすかー」と言ってたのは、もしかしてこの収録の直後とかだったのかなw白いブーツもハンパな丈で、まあ、まあ、まあ。てかそんな事より、リハ風景でなぜかいきなりゆうやのベルトをぐいっと引っ張ったまっすー(とアップにしてくれたカメラさんw)に感謝!せっかくポジション決めたのにねえ。ゆうやまた直してましたけどw

そして二回ほどリピした後、イッテQ見てまた大興奮。茶髪のゆうやが戻ってきたよおおおおおお!!!しかもなんか前髪がきゃわゆい。長すぎるから、多分ちゃんとセットしないと変な事になりそうだけど、でもとりあえず髪色が暗くなったのはめでたいです。はあ、これで露出ラッシュも一安心だわー。

*1:先輩を立ててるようで、歌なら俺がNO.1!と自信満々なところとかw

*2:同い年ですけどね!!