bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

HAPPY BIRTHDAY

のっけからすいません。なぜか私、ボスの誕生日明日だと思い込んでました。明日はうちのワンコの誕生日だったー!犬コロとにしきどさまの誕生日を間違えるとは、大変失礼致しましたw(23:39追記あり
 
気を取り直して。えー、ここのところ、私の中でボスの評価がうなぎ登りであります。復活コンの時は、実はあんまり気付いてなかったんだけどw、DVD見て、台湾コン行って、おしゃべりCD聞いて、あ、この人すっごい細やかな気配りしてるんだ!ってよくわかったの。NEWSの子達はどうもおっとりしてるというか、常に一歩引いてるようなところがあって、そこがいい所でもあるんだけど、ちょっと言葉が足りなくて不親切かなーという時もあって。そういう時に、きちんきちんとフォローを入れてくれるんですよね、ボスは。毒舌って言われてるけど、それと同時に、誰よりも「ありがとうな」とか「お、それいいやん」とか、ちゃんと言ってるんですよ。

最近のNEWSくん達は本当に仲良くなって、凄く雰囲気もいいんだけど、彼らの性格的に、ある程度緊張感がないと、みんなナァナァになってダラけてしまうんじゃ?という危惧もあって。単なる仲良しグループじゃなくて、お仕事なわけですしね。ボスみたいにビシっと言ってくれる人がいるっていうのは、本当に大切な事だと思います。リーダーもそうだけど、全員が横並びじゃなく、ユニ内に目標となる先輩がいるのって、凄く幸せだと思うよ。格差があるからこそ、仲良くしてるのを見ると、より一層萌えられるわけですしね!!って結局そこかいwいやいや、どうしてもNEWS担としては「アニキ」という目で見てしまうんですが、まだまだ23歳だもんね。無理しすぎず、かっこいい35歳を目指して下さい。そして、前髪はもうちょっと伸ばして下さいw

<追記再挑戦>
っていうか追記消えちゃった!バックアップも取れてないし…がっくし。めげずにもう一回書きます。さっきと文章変わっちゃうかもだけどw

えっとですね、昔ボスがゆうやの事を、やたらかわいいかわいいって言ってくれてた時期があって。私は当時の事は伝聞で知るのみなんですが、恐らくボスはゆうやを守ってくれてたんじゃないかなと思うのです。ゆうやはデビュー当時メンバーに馴染めなくて辛かったって言ってたけど、実はそれより、ファンの目線の方が辛かったんじゃないのかなと。NEWSのデビューってジュニアファンにはあまり歓迎されてなくて、自担のユニが解体してしまった人、掛け持ちになってしまった人、デビューを先越されてしまった人、色んなファンのイライラを、「何であんな新人が?」って、ゆうや辺りは一気に受ける対象になってた気がします。でもボスが「手越かわいい」とか「仲良し」とか殊更アピールしてくれる事によって、ファンの認識も大分変わったんじゃないかなと。で、最近あまり言わなくなったのは、「もう俺がフォローしなくてもええやろ」って事なんじゃないかなあ。これってボスにもゆうやにも失礼ですかねwもちろん全然好きじゃないのに嘘ついてたとか、そこまで言うつもりはないですよ!でも多少オーバーめに言ってくれてたとは思うんですよね。