bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

またまた遅くて申し訳ないです。あとアンケート頂いた方への返信も、思いっっっっっきり滞っております!本当にすいません。この露出ラッシュが一息ついたら、残り半分の方にはお返事書こうと思ってます。(ってまだ半分しかしてないのかよ、という)あ、はてスタもありがとうございます!
 
>10/29 21:14の方
たまたま見つけたのでブクマしてしまいました。あそこいいですよねw

>10/31 yさん
変えてないですよーって、これは自己解決されたんでしたっけ。

>11/1 0:12の方
なんか11月7日に…ってちょっとなまってません?何であんなぶりっこモードなんでしょw

>3:28 yさん
いえいえ、良かったですー。NEWS祭り嬉しいけど、終わっちゃうのが寂しいですね。

>11/2 Hさん
なるほど、そういう事でしたかwいくらなんでも早すぎますよねー。でも凄いな。

>11/3 yさん
いえいえ、そんな事言って頂けると嬉しいですほんとに。どんどんコメントして下さいw

>11/4 17:28の方
はじめまして!えーマジですか?いやあ、ほんとに感謝してるんですよ。って親でもないくせにw