bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

CM捕獲状況

全然把握できてませんwアルバムなんて、大体何種類あるのか。とりあえず15秒のを3バージョンぐらいは録れてたはず。亮しげてごの、「最強?」バージョン、ゆうやのビズが最強!てかほんとこの赤いVネックがツボなんですけど。ボトムの黒いパンツもいいんだよなー。

そしてしゃばけも新バージョンが流れてるという事で、早速めざにゅ〜を張ったらビンゴでした(4:27頃)。ドアップの顔がきゃわゆいよー!でもびっくりしてる顔、目と鼻の穴が開きすぎてて、桜なんとかを思い出したw「それが私のさだめなら、受け入れるほかありません。」「真の下手人が見えてきたよ…。」ウィスパーボイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! スーパーニュース見逃したのは悲しいけど、明日のめざましが楽しみすぎる。