bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

レコメン

P亮ゲスト。実況しまーす。アンテナちょくちょく上がります。
 

  • いきなり「こんばんツ、ワンツー」って噛むリーダー。
  • ヘイヘイ見たよ、という話。ボスはその後かなりヘコんでたらしい。「手越どうでした?」ってヒナ(ヨコ?)にメール来たってw
  • ヨコはシゲの一輪車から先、怖くて見てないそうですw

 

  • P「寿司の食べ放題とかまずそうじゃないですか?」ヨ「やまぴーはそんな事言っちゃダメ!」
  • 昨日P亮+もう一人(U君?)でご飯行った。リーダーはビールと焼酎。日本酒は飲めない。ボスのおごりだったらしい。すかさず「稼いでるんやろ」と突っ込まれるw
  • こないだ五人でご飯行った話。その時は誰が出したか不明?ヒ「俺がシゲ的な位置だったら、絶対やまぴーが出すやろって期待する」ww
  • ジュニア時代やまぴーに奢ったんやで!とヨコ。ヒナは仁亀に奢った事があるらしいけど、絶対覚えてないだろうって。
  • ボスの声が聞こえないw

 

  • 急にボスが「はい!はい!」って声出し始めたw
  • 「友達に誕生日のサプライズパーティーをしたい」というリスナー。ボスのサプライズパーティーは、やっぱりちょっとバレてたらしいw
  • 「枕が変わると眠れない」というリスナー。リーダーのアドバイスは、お風呂でよく温まる事、運動する事。
  • 「就職と卒論、どっちに力を入れればいいか」というリスナー。リーダーは「卒論に専念しろ」。卒論の説明をするリーダーがなんか面白いwヨコ、レポート用紙知らないんですか…w
  • 今更「大学行ったらモテるやろ?」とか言われてるしw「女の子にラブレター貰った事あるの?」「忙しいだろうから良かったら協力しますってメアド書いた手紙とか…。」おおーそんな話初めて聞いたwしかしヨコヒナ、「靴箱にいっぱい入ってたりしないの?」「上履きに山下って書いてないの?」とか、大学のイメージが中学校みたいだよw
  • 「やまぴーが大学生っていうのは、ファンの子とかみんな知ってるの?」いや、NEWSってそれで売ってるんで…w

 

  • クロサギクランクアップ。大変なシーンもあった。「お時間あったら見て下さい。」
  • ヨコのソロコンの話。
  • アルバムとシングルの話。GReeeeNとは会ってないそうです。リーダー作詞作曲のソロがあると聞いて、「次は何を抱いたん?」wヨコは「小山はソロないやろ。俺と一緒の匂いがする。」
  • ここで「真冬のナガレボシ」を。お二人曲紹介合ってませんよ!

 

  • リスナーに「TVとかだと毒舌なのに仲間思いなとこが好き」と言われるボス。
  • クロサギでの変装、「怖いお兄ちゃん系」アリ。
  • すいません今あまりよく聞いてなかったw多分リスナーとヨコヒナが喋ってたよ。(いい加減)

 

  • 「どんなラブレター貰ったら嬉しい?」と聞かれてるのに、「小学校の時初めて貰ったけど嬉しかったですよ。」とリーダー。「アホやろ?」「やまぴーちょっと天然入ってるよな?」と、遠慮がちにw突っ込まれてます。いや、絶対テゴマスやこやしげの時よりツッコミ柔らかいってw
  • 長澤さんとキスシーンした、という話題に食いつきすぎのヨコヒナ。まーたんぴーたんと呼び合ってた、と聞いて大喜びw
  • 「自分の素が出たんちゃうの?」とか「本当はどうだったん?」とか、しつこいしつこいwあくまでもリーダーは「それはないっすねー」と冷静ですが。カット割が細かくて、何回もしたとか言わされちゃってます。てかボスまで一緒になって喜んでるし。君ら中学生か!

 

  • 好きな曜日、ボスは金曜日。リーダーも「そういう意味では金曜日」。ヨコヒナはレコメンのある木曜が終わるとほっとするそうです。
  • 「僕だけレギュラー番組ないんです。」ラジオほんとにやってみたいと思ってる?
  • 「やらい」という言葉の意味を当てるクイズ?ヨコヒナ、くっさい寸劇して「…むかつくやろ?」とリーダーに聞くんだけど、リーダーは真剣に答えを考えてた模様wしかも答え台本に書いてあったらしい。「俺、バカじゃん…」ww
  • てかボスの声が全く…w私が聞き取れてないだけなのかなー。

 

  • 台湾コンについて結構知ってるヨコ。ゆうやがフライングで落ちた話を知らないヒナに、ヨコが「お前ヘイヘイ見てないやろ!」「シゲのとこだけ見た」
  • リーダーからすると、ボスは「中学生から知ってるりょうちゃん」。ヨコヒナもエイトというより、ジュニア時代のイメージ。シゲがリーダーと食事行って緊張した、って話で、「俺がタッキーとグループ組むようなもんやで」。

 

  • 0時になりましたー。さっきのキス話掘り返し。リーダー、SUの相手役の子の名前忘れてるwボスは上戸さんに触った事もないw鈴木杏ちゃんの手握って、めっちゃ汗かいたって。
  • またまためっちゃキスに食いつかれてるwでもあくまでも「普通でしたよ」とかわすリーダー。
  • 30で金八の生徒役をやりたいヨコ。成長が早い子の役で、いじめられて「生えてないよぉー」っていうシーンをやりたいそうですw
  • てか今気付いたけどアンテナ上がらないんだね、これ。

 

  • この後はダメ出しのコーナーと言われ、「ダメ出しか…」とつぶやくリーダー。
  • ヨコへ「山下君にシモネタ振らないで!」リーダーへ「ヨコのシモネタに乗らないで!」
  • ここでみんなでキス音出し大会。前にゆうやが異様に感動してたやつね。「亮、お前うまなったな!」言われてますよw
  • 「まっすーのお母さんが多分聞いてるから、まっすーの話出してあげてください」リスナーグッジョブwボス、まっすーが生放送中にメールして来たりするって知ってる!まっすー(orお母さん)、聞いてないのかなあー。
  • リーダー曰く、NEWSで一番タフなのはボス。「TVだと喋らないのに、本番終わったら急に喋り出す。」
  • ヨコに「やまぴーはボケたりしちゃダメ」と説き伏せられるリーダーw
  • 「一番あかんのは手越やな。あのターミネーターのモノマネ。」ヨコからダメ出し入りましたwいや、だからあれはあのつまらなさを味わう芸なんですってば。どうやら長瀬君のモノマネもやったらしいですが、カットされたっぽいっすねw

 

  • なんか唐突にボスが、「兄弟一緒にいられる時間なんて少ないし、大切にした方がいい」みたいな事をばーっと喋ったwそれ良く言ってるもんねえ。
  • 自己アピールの仕方をアドバイスするボス、グダグダに。
  • リスナーへの回答が、さっきから意外ときっちりしてるリーダー。制限時間内にちゃんと収めてるし、ボスより全然まともw
  • 「無理して笑ってませんか?」というメールに、「マジでむかついた。ほんとに面白かったのに!」とほんとに怒ってるリーダーw
  • でもヨコヒナは、リーダーにはすっごい気遣ってるよねー。テゴマスやこやしげの時と全然違うよw
  • codeの歌詞を説明させられて照れるボス。リーダーは曲の作り方とかハキハキ答えてます。
  • まっすーからは連絡がなかったって事で、ボス「お母さんがレコメンに興味なかったって事じゃないすか。」ヨコヒナ「まだまだやな!」でエンドw
  • なんかかなり適当なレポですいません。あんま伝わらないな、これw