bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(修正分)

実況しながら書き起こしたのがほんとに意味不明すぎたので、メール読んだコーナー中心に再度アップです。テーマは「NEWS冬コンの噂徹底検証」ね。一応私も送ったんだけど、読まれなかったよー。
 

  • 聞き直したら、最初に「ナマ以上のものはないよねw!」って意味ありげに言い出したのはゆうやだったw
  • しゃばけの感想短っ!三四郎の方が長いよこやま。
  • まっすーだけ生放送に呼ばれてないのは、ネタで放送事故とか言ってるだけで、単純に順番が当たらないってだけだと思いますw
  • だから「おつかれぴっぴ」って何…。(わたしはid:ピッピ…)
  • 「ファンの子と一体化になる」「完全一体化」日本語おかしいゆうや
  • 「二十歳になったから、上から行く」
  • 「しかし山下さん錦戸さん聞かないよねーこの放送」「家が遠いんですよ」文化放送からなら、むしろその二人が一番近くないの?w
  • 「みんなが脱ぐらしい」
    • T「何欲求?それは。」
    • K「脱ぐらしいよ(笑)。」
    • T「脱ぐのっていいの?」
    • K「いやーバンバン脱いでこうよ。」
    • T「ほんと?脱ぐ?」
    • K「やっぱ手越さんはね、どこまで脱いでくれるのか。これは小山的にはねー。」
    • T「俺今、体脂肪率8%だからね。」
    • K「じゃあもう、行こう。」
    • T「そういう意味じゃないよ(笑)。寒さに弱いのよ。」←そっちかい!
    • K「脱ご脱ご。どんどん脱ごう。」
    • T「んふふふ。全部?」
    • K「全部。自分のうちわで、オノレを隠してください。」←そんなゆうや見たくないw見たいけどww
    • T「うはははははは。」
  • 「手越君のドS度を確かめる」
    • T「それいいよ、いいよ。やってもいいんですけど、多分耐えらんないよ、みんな。」
    • K「先ほど手越君と話してまして、僕最近『Hi!Hey!Say!』って番組をやってるんですよって言ったら、『慶ちゃん、それやってて楽しい?』って聞かれて(笑)。」←ちょ!!!
    • T「ちゃうちゃう!そうじゃない!そういう意味じゃなくてね。慶ちゃん後輩を回してるわけじゃん。後輩を回すって、やってて辛くないのかな?って思って。」←それもどうなのw
    • K「『楽しい?』のイントネーションが違う。『楽しい?↑』ならわかるけど、『楽しい?↓』(笑)。」
    • T「カレーが辛かったの。」←今週の欽ドン
    • K「関係ねえよ!ココイチ関係ねーよ。」←この番組の前はココイチって決まってるのか!
    • T「あははは。もう〜〜。最悪だよ!」
  • 「こやしげ解散?」
    • K「組んでねえよ!」
    • T「あははは。」
    • K「まずそこ組んでねえよ!」
    • T「でも一般的には組んでるんだよ。慶ちゃんのメンバー愛にもよく出てくるしさ。携帯の。」←さすがジャニWEBヲタ
    • K「親友だけど、組んでねえよ別に。」
    • T「ま、そうね。うん。」
    • K「解散、とかねえ。」
    • T「そうね。組んでないから解散とかないな。」
    • K「じゃ、逆にしてみようか?」
    • T「してみる?してみるく?」
    • K「どう表そうか。」
    • T「してみるく?」←うぜえ
    • K「してみるく?って、つまんねえ(笑)。…ナマ!!生!今全部放送されてんの。」
    • T「ごめん生だもんね。」
    • K「みんなが今聞いてるわけ。ね?」
    • T「ほんっと申し訳ない。完全プライベートみたいになっちった。ごめん。」
    • K「今流れてるから。」
    • T「ほんとごめん。いつもの俺になっちゃってる。」
  • 「まっすーとブタの絡み」
    • K「あはははは!」
    • T「うははは。まっすーこんな事言われてるよ!まっすー!これまずいよ!」
    • K「今回まっすーのバック、ジャニーズジュニアじゃないっす。ブタ(笑)。」
    • T「(笑)」
    • K「凄いらしいっすよ。まっすーとブタ10匹でなんとかなるさ歌うらしいっすよ。」←かわいいかも
    • T「ほんっとすか!うははははは!!」←手バンバン叩いて喜んでる
    • K「♪なんとかなーるさ、ブーブー!ってな。」
    • T「なんとかならないよ!ふふふふふ。いいねーほんと自由だね。生って楽しいね。カットがないって楽しいよね。」
    • K「今流れてるんだよね(笑)。」
    • T「楽しすぎるわ。今聞いてくれてるんだもん。声がリアルに聞ける。いいよね。」
  • 「目ぢからコンテスト」
    • K「伝わらねえなー!」
    • T「伝わらないよこれ!」
    • K「誰に対しての目ぢからで行こうかな。」
    • T「○○さん(リスナー)を見つめればいいの?そういう事?」
    • K「○○ポンをこう、映像的にね。」
    • T「○○ポン(笑)。」
    • K「にらめっこ的な事かな?」
    • T「なるほどね。」
    • K「目ぢからコンテスト。まあまあまあ、ね。」
    • T「目、2.0ですけども。それ視力だわ!」←一応ノリツッコミ
    • K「視力、そう、まあ。…ちょっと黙ろうか。」
  • 「シゲとまっすーだけで、30分のエアMC」
    • T「エアMCってどういう事?どういう事?」
    • K「これさ、ちょっと待ってよ。○○頭悪いだろ。○○!エアMCってのは、基本的に何か流れてないとおかしいよね。」
    • T「MCを事前に録っといて、流して口を合わせるって事でしょ。」←そういう事なの?
    • K「それシゲとまっすーでやるんでしょ?……フーーーー。」←溜息w
    • T「それシゲまっすーファンはいいよ?でも例えば山下君が大好きですって見に来てる人、帰るでしょ。」
    • K「帰るしねー、全然興味ないよこれに関しては(笑)。」
    • T「あははは!案外面白いかもしれないけどね。」←一応フォロー
    • K「シゲとまっすーでエアMC。30分ねえ。」
    • T「もしね、二人のコンサートがあればと。」
    • K「しげます!しげますって何かヤだね。老けてく感じ。」←なんでw
    • T「ますしげだったらいいけど、しげますはちょっと。」
    • K「シゲだからな。うん。」
    • T「んふふふふ。」
  • 「小山君専用の漢字テスト」リスナーの住所を「えとう区」と読んでしまうこやまw
    • K「怒るよ。」
    • T「バレちゃう。」
    • K「バレちゃうもん。あ、こうとう区?(笑)」
    • T「酷いなあ!」←自分も気付かなかったくせにw
    • K「バレちゃった(笑)。」
    • T「バレちゃった。ごめんなさいね。彼は明治大学を卒業してますからね。ごめんなさい。」
    • K「えとう区、江東区だからね。」
    • T「くれぐれも、卒業してます。」
    • K「すいませんでした。ほんっっとすいません(笑)。こういうミラクル起きるもんなー。生放送だからね。」
    • T「すごいなあ!ちょっと酷いよー。」
    • K「これつまみたいところだよ、完全に。」
    • T「つまみたいとこだけど、つまめないから。」
  • 「シゲが亮ちゃんにいっぱいキレる」
    • T「シゲ大阪出身だからね。」←それ好きだね
    • K「(笑)それ関係ないだろ、いいだろ。これはねえ、別に、いいけど(笑)。シゲがね、最後の方の曲、出てこないだろ。」
    • T「出てこないだろうね。完全出てこないだろうね。アンコールいないだろうね。」
    • K「アンコールいないね(笑)。MC明けにはもういないね。」
    • T「そうだね(笑)。」
    • K「ボコられてるな。」
  • 「まっすーのグダグダのトークショーがあるらしい」
    • K「あ、これ噂じゃなくてほんとじゃないすか?」
    • T「そらあね、もろもろ。」
    • K「まっすーが喋っていただければそうなる、みたいなね。」
    • T「特別な空気をお作りになられる方ですから。まっすーは。」
    • K「ヤバい。まっすーとまっすーのママ聞いてるの忘れてた。」
    • T「ごめんまっすー。」
    • K「ごめんごめん。そしてまっすーのママごめんなさい。」
    • T「うはははは。」
  • 「やまぴーとまっすーのバック転対決」
    • T「なるほどね。」
    • K「これね、増田さんやまぴーに勝つチャンスですから。」
    • T「チャンスです。」
    • K「増田さんのバック転はね、ほんとにすごいからね。」
    • T「なんか迫力あるよね。」
    • K「マスグリアはね、ハンパない。」
    • T「ありがとうございます。」
    • K「どうやらシゲがバック転を?」
    • T「できない。」
    • K「できない、か。やめた方がいいね、危ない。」
    • T「三四郎いなくなっちゃうよ。」←?
    • K「しかしメールこないねーメンバーから。」
    • T「まあ、まあ、まあ。」
    • K「山下さん錦戸さん聞かないねえ!(笑)」
    • T「だから家が遠いんだって。家が遠いのっ。」←この言い方がきゃわ
    • K「遠いの関係ないじゃん。」
  • 「まっすーの胃袋に挑戦!コンサート中にどれだけ餃子が食べれるか」
    • K「まっすーが、それは、舞台下でやってみるって。」
    • T「あ、ほんと?舞台下でやってちゃんと報告する?」
    • K「舞台下でやって、食べてきたよって。」
    • T「どんぐらい食べたか。」
    • K「ただステージ上ではやらせない。」
    • T「はい(笑)。」
    • K「今日来るねえ。」
    • T「いいねいいね。ガンガン行こうよ。ガンガン行っちゃおうよ!!」←ガンガン好きだねw
    • K「…うるっせー(笑)。お前その勢いだけのトークやめろよ。」←説教こやま萌え
    • T「んふふふ。」
  • 「お互い誉め合うコーナー」
    • K「結構恥ずかしいんだよね。じゃ手越さん、今さ、シゲの事誉めてあげて。」←そこでまずシゲですかい
    • T「シゲ?イケメンだよ。」←吐き捨てるように
    • K「(笑)」
    • T「シゲマジイケメンパラダイスだよ。」
    • K「イケメンパラダイスだな。一人イケメンパラダイスだなー。
    • T「一人イケメンパラダイス(笑)。」
    • K「増田さん誉めてもらっていいっすか?」
    • T「まっすー?まっすーはだから、なんとかなるさを10人。」
    • K「…ブタとやるから(笑)。」
    • T「それ意味わかんない(笑)。いやまっすーはスマイル王子ですよ。まっすーのスマイルは凄いと思うもん。」
    • K「凄いもんな。心から出る笑顔な。」
    • T「光ってるよね。」
    • K「まっすーの笑顔見ると、ほんとに幸せになるもんなー。」
    • T「し、幸せになる。幸せになる。今噛んじった(笑)。ハッピーまっすーよ。」
    • K「勢いだけ(笑)。」
  • 「シゲ君が外周を10周」
    • T「むりむりむり。バテる。バテるシゲ。無理だってー。」
    • K「シゲそんな走れないからね(笑)。」
    • T「1周でもキツいって。」
    • K「1周でもキツいと思うよ。」←そこまで言われるシゲって
    • T「シゲコンサート始まった瞬間からアンコール、若干老けてるからね。」←ちょw
    • K「そうなんだよね。だって台湾のコンサートで外周1周走って、足くじいてるからね(笑)。」←えええ!
    • T「あははは!そうそうそう!あはははは!それほんとヤな顔して帰ってきたからね、あの時。」
    • K「楽屋入って、『いてー!』とか言って(笑)。」
    • T「ちょっとヤな顔して入ってきたからね。」
    • K「シゲは体力系ダメなんで…(笑)。」
    • T「シゲ走るの勘弁してあげて?」
    • K「それはないっす。残念ながら。」
    • T「シゲ同い年なんだけどな。」←すごい上からな言い方
    • K「いやーー、しかし来ましたねー。」
    • T「いっぱい来たね。ありがたいねほんとに。」
    • K「この中でどれがほんとなのか。残念ながらないかもしれないっすけど(笑)。」
    • T「うはははは。」
    • K「シゲの外周10周、ちょっと見たいっすけどね。」
    • T「見たいけどね。」
    • K「ありがとうございますー。コンサート来る方、楽しみにしてて下さい。」
    • T「是非。」
  • エンディングにて。何喋ってたか覚えてないから、聞き直したい。
    • K「まっすーありがとな!ほんとに。お前なんでそんなに愛があるんだろうな。」
    • T「さすがですよ。疲れてるはずだと思いますよ。今日一緒にリハーサルしてたんだから。」
    • K「しかし聞いてないねー他のメンバーはねー(笑)。」
    • T「だから家が遠いんだって。家が遠いのっ。」
    • K「ちょっと俺、やまぴーとか亮ちゃんから来たらちょっとさー、感動するんだけどなあ。」
    • T「家が遠いの。
    • K「家が遠い、関係ないからね(笑)。」
  • 「ほんとに楽しみにしてて」「自信ある」
  • またK太郎さんのとこに戻ってくるなら、別スタジオ行く必要なくね?と言われる。
  • 結局今日は何一つ明かさなかった。
  • ただ少しでもみんなの近くに行こうと。目の前で見れます。触れる距離に行きます。
    • K「もう、おさわりオッケーみたいな。」
    • T「いくらでもいらっしゃいませ!」←そんな事言っちゃっていいのかい
  • K太郎さん「生放送パターン決まってるよね。加藤成亮、あと手越君ってね。まっすーはメールを送ってくるだけ。」こやま「そう。まっすーはまだ現実的にちょっと怖い。」