bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

色々なご意見ありがとうございます

たくさんのコメント、はてスタ、拍手をありがとうございました。今までにない反響だったので、「ど、どうしよう…だいじょうぶかな…」とか、一人でキョドってますwもっと自分の意見に自信持って、びしっとした態度でいたいんですけどねえ。いい年して情けないっす。って言ってるそばからアレですけど、まだこれからコンに参加するという方、くれぐれも、くれぐれも、まっさらな気持ちで見てあげて下さいね。ファンのくせに、これじゃあアンチ活動してるみたいだよなーと、ちょっと反省しました。以下、また溜め込んでた拍手お返事です。
 
>12/19 mさん
聞きたいですよねえ!シゲとかすっごい愚痴っぽくなりそうwしかしテゴマスが全く予想つきませんw

>12/20の方
ありがとうございます。画伯の絵はほんとに最高です。あのコーナーの為にWinkup買ってますからねえ。

>12/21 14:19の方
はい!今回は寝ませんでした。ありがとうございます!来週もゆうやかな?あ、でも大晦日だからないのかな…。

>22:06の方
ありがとうございますー。そんな風に言っていただけるととても嬉しいです。

>12/23 19:47の方
ありがとうございます。そうですね、私もコンサートは南の方が盛り上がるって聞いてたんで、福井はどうなのかなーと思ってたら、予想を遥かに超える盛り上がりでしたw

>12/24 Uさん
おひさしぶりですー。はい、楽しかったです。またコメントして下さいね。

>12/25 pさん
一つ消しておきましたよwいつもありがとうございます。pさんもお体にお気をつけて。

>12/26 19:59の方
ありがとうございます。私もこの年になってヲタになったクチなので、つい斜めから見る癖がついちゃってるんですよね。多分もう、これは治らないだろうなーとは思ってますwコメントありがとうございます。

>20:14 Mさん
先日のエントリに、私も深く頷かせていただいてました。ほんと、期待してるからこそ、なんですよねえ。まだ落ち着いちゃうような年じゃないのに、上見ないでどうすんだ!ってハッパかけたいですw

>12/27 7:33 Cさん
いえいえ、嬉しいですありがとうございます。ファンからすれば1:1なのに、彼らから見ると1:10000。この差をどうやって縮めるのかって事ですよね。パフォーマンスを見せる事によって、実際触る事の何倍もの人を喜ばす事ができるんだって、気付いて欲しいです。

>12:13 mさん
お久しぶりですー。この辺の事は、実は前のツアーでも感じていたんですが、小姑ぶりを発揮してメール送ったりしてw、今回は改善されてるかなーと期待してたんですよね…。でも外周回るのが偏らないように、っていうのは、ちょっと考えてるかな?とは思うんですが。

>13:34の方
そこまで深刻に悩んでるわけではないんですけどねwすいません、なんだか大げさになってしまって。でも「一生応援し続ける!」なんて思い込んでるわけではないので、全然大丈夫ですよ!