bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

やばい!またログが消えるとこだった!ほんとに遅すぎてすいません…。あ、チャンネルロックは短かったですね。でもゆうやが踊ってるとこ映ってたんで嬉しかったです。
 
>12/30 Mさん
完全アウトですよねwゆうやがそこまで考えて言ってるのかわかりませんが。逆にわかってて言ってたら萌えますw

>12/31 15:10 Mさん
とんでもないです。読んで頂けるだけで嬉しいです。来年も(というか今年もw)よろしくお願いします。

>21:34 pさん
世界が大きく変わりますよねー。こちらこそ、いつもありがとうございます。またコメント楽しみにしてます。

>1/2 18:44の方
実は最近Vが気になってる私です…。曲とか結構好みなんですよねー。そう言っていただけると嬉しいです。

>1/3 12:53 Nさん
あけましておめでとうございます!というか先日はどうもwまだ完全に直ってはいないんですが、コン欠席しなくて済んで良かったです。私もNさんのファンなんで、楽しみにしてますよー。ほんと、レギュラー欲しいっすなあ。

>1/5 17:22 tさん
お久しぶりです!はてなで復活されてますよねー。私は最近全然ドラマ見れなくて…。ちょっと当分レビューは無理そうです。飽きっぽくて申し訳ないです。

>1/6 21:39 Nさん
いえいえとんでもないっす!MCはほんと進歩しましたよねー。シゲに一体何があったんだろう?というぐらいw

>23:32 Mさん
そうなんですよー。みんな着実に仲良くなってるから、普通に「昨日何してた?」なんて話で盛り上がれるんですね。

>1/11 2:28 pさん
私のツアー終了しましたーw最後あれ見られて良かったです。DVDは十中八九発売されるかと!春頃には出て欲しいですね。

>1/12 18:08の方
「マイファミリー」の略ですねw要はリーダー、じんじん、U君とその周辺の仲間達の事です。いっつもつるんでるらしいので。