bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

今日のKちゃんNEWSはゆうやですね。順番からするとまっすーなんだけど。しかも前回前々回と三週ずつだったんで、かなり長い間登板してないような。もう三週スパンになっちゃうのかなあ?単に小山が忙しかったってだけ?(あとの三人はそうでもないよね)ではでは、拍手レスです。はてスタもたくさんありがとうございます!
 
>1/18 16:41 Mさん
ですよねえー。せっかく歌うまいんだから、色んなタイプの曲を歌って欲しいです。

>19:19 Aさん
やっぱりどこのユニも、そうやって成長していくものなんですよねえ。NEWSはとにかく、まだまだ経験不足なんだろうなと。暖かく見守りますw

>1/19 0:07 Yさん
いや、そんなに「もの申す!」みたいなつもりで書いたんじゃないんですよw単にチェッカーズの想い出話がしたかったという…。私は最初のコンで散々驚かされて行ったら、全然移動とかなくて拍子抜けしたぐらいなんですけどねー。

>23:07 Aさん
いや消す必要ないですよ!まあ私はAさんの事わかってるんで大丈夫ですけど、いきなりあれ読んだらショックだったのかも…。うーん、でも私はそこまでNEWSもNEWSファンにも悲観してないですよ。あせらず成長していけばいいんじゃないでしょうか。

>1/20 23:59 Mさん
はいはい見ましたwもうねーお前気を付けろよとwwおこぼれで萌えさせていただきました。