bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ジャニーズバトン

苺さん(id:iChigO)からいただきました!楽しかったです。
 

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

いっぱいあるんですけど、とりあえず最初にやられたのが、テゴマス初登場の少クラ公録。マイボス以来久しぶりに見たら、まるまる太ってたゆうやが急に痩せて、髪の分け目が変わったのもあり、めっちゃ大人っぽくなっていてドキドキした。
あと忘れられないのは、テゴマス@Mステの時の手作りクッキー!なぜ19歳男子が特別趣味でもないのに、唐突に手作りクッキーをふるまう?しかも本人満足げな割に見栄えがかなり微妙で、小学生が作ったみたい!!(webスタッフグッジョブ)後日まっすーに「マズかった」と暴露されてた事も含め、ゆうやの面白さとかわいさと不気味さとすっとこどっこいさを、十二分に表すエピソードだったかと。

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

あらし担の方々の、自ユニとのゆるぎない信頼関係が羨ましいなーと思う。あらしに対して100%肯定っつーか、ダメ出ししたり愚痴ってるの見たことない気がして…。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

基本的に何に関してもセンスが合わないのであまりないですけど、去年の夏ちょうど香水を買おうとしてたので、ついゆうやとお揃いにしてしまいました。

4:担当さんを食べ物で例えると?

よく珍味って言ってます。ドリアンとか。クセが強くて受け付けない人は絶対無理だけど、ハマる人はとことんハマるからw

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

台湾コンのグッズは写真が全部好み。ペンラもかわいくてお気に入りです。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

ソロでバリバリ踊りながら歌うゆうやを見ること。ゆうやの濃厚なベッドシーン(演技だよ!もちろん)を見ることw

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

中間君とか上田君とか翼君とか、南方系の顔が好みです。古くはヤックンなどw

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

クドカンものは全部好きだけど、やっぱり木更津は特別かな。これがきっかけで連ドラを見るようになったし、若手俳優全般に興味を持つようになりました。そしてNEWSにハマるきっかけとなった野ブタも。どちらも好きな人が出てるから、とかじゃなく、作品として好きです。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

ちょっと前に挙げた岡村ちゃんの「どぉなっちゃってんだよ」wバラードだったらオリジナルラヴの「プライマル」。あと、小沢君とかもいいかも。「痛快ウキウキ通り」とか。(ゆうやの「子猫ちゃん」はhydeリスペクトらしいけど、やっぱ私にとっては小沢君だしねえ)てか微妙に古いのばっかですいません。

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

今はジャニにどっぷりです。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

リアルな好みは筋肉とおにきゅの間なんだけど、ゆうやに関しては細いのが萌える。背がちっこいとこも好き。

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

いまいちシンメ萌えってないんですよねー。ゆうやに関しても、仲良くしてれば誰でも嬉しい感じだしなー。

13:担当さんの1番好きな髪型は?

キッスでMステに出た時(クッキーの時ですなw)の髪型と髪色がベスト。暗め茶髪で、前髪あり。あ、復活コン@仙台でのハーフアップorポニーテール?もめっちゃ萌えた!!あれDVDにあんまりちゃんと映ってないのが惜しい。

14:買ったうちわは何個持っていますか?

06SPRING(リーダー、シゲ)、エイトコン(マル)、07復活コン(ゆうや)、台湾コン(ゆうや)、pacificドーム限定(ゆうや)、かな。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

もちろんNEWSで!!!できればゲストとか司会とか入れず、6人だけがいいな。トークしたりゲームしたりコントしたり、毎週一曲歌うコーナーとかがあれば尚更良し。

16:担当のお気に入り写真は?

最近だと台湾コンのクリアファイルの写真。

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

さすがに年齢が離れすぎてるので、「彼女」はないなあ…。

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

ドライブとか。運転交代でしてもいいしー。「車内って密室された空間じゃないですか…」w

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

ここ最近は作ってます。シンプルなのを。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

パンフとクリアファイルと写真だけ買います。

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

難しい…。今の気分だとスノエクかな。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

無敵そうなところ。得体の知れないパワーを感じるところ。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

ちょっと気取ったお店にご飯連れてって欲しいっすね。どんなチビッコ紳士っぷりを見せてくれるのか、にやにやしながらウォッチしたい。

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

「手越さんかっこいいっす!」

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

ジャニwebの連載及びNEWS担の方々のブログが面白かったから。

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

トークの時しゃしゃらなさすぎる事。

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

シゲにめっちゃ優しくして、戸惑わせたいw

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

おりたいとは思わないけど、まあ、多分そのうち飽きると思いますw(今までの経験上)

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

見逃したくないポイントだけはガン見だけど、双眼鏡で見るのが苦手なので、割と全体的に見る方だと思います。近くに他のメンバーがいればそっち見ちゃうし。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

口角とほっぺと肘から先。

31:スキな衣装は何ですか???

ドーム初お目見えの段々フリル。写真見ると細かいとこも凝っててカワイイし、ほんと似合ってる。

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

ゆうやは殺しても死なないと思うので…。

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

血縁関係になるのは面倒くさそうなので、付き合うで。ただバカップルも無理そうだし、ぶっちゃけ割り切った体の関係だけでいいですw

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

「見ないで♥」(@堂本兄弟

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

メンバーは割と均等に見てます。

36:担当さんに全身コーディネートして下さい

一度本気の女装をして欲しいんです…。コントみたいにただヅラかぶるとかコスプレっぽいのじゃなく、メイクとかも本格的にして、普通の女の子の服装でっていうのを見てみたい。

37:生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?

NEWSの休止前の仙台です。

38:なんでジャニーズブログを始めたの?

ブログは元々やってて、いつの間にか内容がジャニ一色になってましたw

39:担当さんに言わせたいセリフは?

「ベイベー、週刊誌が俺について書いてる事は全部嘘だぜ?」
質問9で挙げた曲、「どぉなっちゃってんだよ」に出てくるセリフ。週刊誌になんか載った事ないのに、敢えて言うとこがいいんですw

40:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

担当さんの女ネタにはどういうスタンスですか?(リアルな恋愛話は一切して欲しくない、表沙汰にならなければ良い、撮られても特に気にしない、など)
ちなみに私は、それなりにヘコんだりしつつも、目撃談とか噂話とか大好きですwショボい相手だったらがっかりするけど、大物だったら「でかしたぞ!」って喜ぶと思う。でも彼女一筋!っていうより、今は広く浅く、たくさん遊んで欲しい。ビバヤリチンw

41:回してくれた人へのメッセージ

界隈ですごい勢いで回ってて、密かに寂しい思いをしてたのでw、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

42:次に回す人

あいさん(id:aipino
ちあきさん(id:chakism
mamiさん(id:TPMS-mami
おひまな時におねがいしまーす。