bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

クロサギ試写会&anan

WSちらっとしか見てないんですが、皆さん言ってるようにほんとげっそりしちゃってるねー!黒くなったせいもあるのかな。私のヲタ現場デビューが、ドラマのクロサギ初回試写だったので、あれから二年近く経ったんだなーと感慨深いです。てかあの時すっごい膨れてたのにw

そしてそして!ついにリーダーツーケーだしまる?明日発売のananで、「山下智久 衝撃のフルヌード!」キタワァ*.゜゚.*:.。..。.:*.゜(n‘∀‘)η。.*:.。. .。.:*・°゚*!!!! いやあ、順番的にそろそろ…とは思ってたんすよ。でもねえ、岡田君の時にも言ったけど、男のツーケーってマヌケなんだよねえ、絵的に。あとセックス特集ってヲタ誌以上に買いづらいので困ります。特集目当てとヌード目当て、どっちに見られた方がマシなんだろうか?(どっちもどっちか…)